Nicotto Town



黒ガチャ10回 愚痴含む


三毛猫遊戯のゆらゆら手鞠(藍)目玉

三毛猫遊戯(玲央)×3
三毛猫遊戯(虎鉄)×2
三毛猫遊戯のにくきゅうスタンプ
三毛猫遊戯のおてんばしっぽ
三毛猫遊戯のおてんばねこみみ×2

だーかーらー全身服はいらないんだって!
そして虎鉄はともかく玲央はいらない。本気でいらない。あの手のポーズはなんだ、てじなーにゃ!ってやつか?(古い)
来月には虎鉄と玲央を放出して(交換記事書いたから取引手があれば別だけど)出なかった全身服に交換するけど・・・玲央以外なら使おうかなーと思いながら回したら3着きてかなりげんなりした。物欲センサーって怖い。

運営さん、お願いだから「普通に」使える全身服をだして。「普通に」これが大事。1回だけ着たらもういいやっていうのはもういらないの。
そういうのはP限定で出すからそっちで買えって?
うん、いいよ。出してくれるなら。「普通に」つかえるP限定全身服を出してくれるならね・・・。

アバター
2017/12/28 08:37
不要なガチャはリサイクルをどんどんしていくと
いいと思うよ^^
人気の高いイヌガミ黒、ねこみみ(子ネコ)とかに変えたら、
フリマでもいいもの(欲しいもの)と交換できたり
するから・・・ガチャのダブリ活用ってプレ以外は
そうしたほうがいいね~(;´∀`)
ちなみにリサイクル品の和傘(開いてるやつ)の黒を
ちまちまとチケット貯めて狙ってるんだ~^^
赤の傘はイベント配布品だったから持ってるけど、
コーデには黒いのがいいと思って。
アバター
2017/12/27 21:21
そうなんだ?
参加すらしてないから さっぱりだわ(;´・ω・)
子供がキーボード叩き壊した動画が有名だけど
ほんとそれだよな・・・。
アバター
2017/12/27 21:09
>みんさん
元ネトゲ廃人のぼやきなので参考にしないように。
ってか女性用を回せるようにしてくれる&所持できるようにしてくれればいいのよ。あっちは取引活発なんだから。
うちの物欲センサーは余所様より強力( ;∀;)

>youさん
結局はそれなんですよねー。なんで、楽しみ目当てに黒ガチャ回して後悔してばかりな気もするけど。

>アメさん
ほんと、服以外の小物はいいものが多いんだよね。
全身服は地道にフリマで他のアイテムに変えてるけどそろそろ面倒だし解禁マジックが終わったらリサイクルしちゃおうかな( ´Α`)

>星空さん
ありますよー。微妙にツボを外したものも多いですけど。
今回のはいい方なんじゃないかなぁ。
アバター
2017/12/27 10:57
そう言えばP限定って全身服ないんだっけ?
アバター
2017/12/26 23:59
下の方もおっしゃってまする
「ガチャはドキドキ感を楽しむ」
そう、景品はどうだっていいの(いや、よくないけど)
実用的でなくても、1度で飽きても、余計なものが
くっついてきても・・・・
基本、黒ガチャで使えるのは服以外だって思ってる。
アバター
2017/12/26 22:27
普通につかえるP限定全身服の方が
良いですよね(^O^)

1円たりとも払わない私が言えた立場では
ありませんが・・・ 1回きりはね・・・

ガチャは何が出るかのドキドキ感を楽しむと
言われてしまえばそれまでですが(;^_^A
アバター
2017/12/26 22:08
参考になります。

耳欲しいなーって思ったけど
センスないんで 使いこなせる自信がなく
結果 止めよっかな ってな現状。

物欲センサーあるある(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.