Nicotto Town



ある日のフリマの光景

出品物 割と見かけるP合成
処分品なのでお気軽に!
「P限定複数希望」

結構最近の白ガチャ普通品
「P3点から」

某去年の一体型フェイス
「最近のP限定、黒ガチャ5点から」

39弾黒ガチャ
「22弾以前でお願いします」

もしかしたら自分の相場観がおかしかったのだろうか(錯乱)

アバター
2018/01/04 20:46
ありがとう~~
うけとったよ♪
なんか、1ヶ月って長いようで、あっという間だね~^^
アバター
2018/01/04 20:23
今、親戚の家から帰ってきたとこ><
久しぶりの高速道路の運転で
くたくた~~(;´Д`)
あ、オオカミの受け取り用は昨日出品してるよ~^^
青ガチャの背景(なんか、障子っぽいやつ)で
検索ワード 水晶
よろしくね(;・∀・)
アバター
2018/01/01 20:10
あ・・・気になるポイントってそこ!?
自分のアイテムに群がる・・・約210人の応募者・・・・
いや、一人で複数に応募できたツワモノもいたから
210人ってことはないけど・・・
でも・・・う~~ん
複雑な気持ちだな~~(-_-;)
アバター
2018/01/01 20:03
うんうん
冷静になったら・・・冷めたら
「何やってるんだろう自分」って思うこともあるけど・・・
でも、他の人と話してるとテンションが上がるし。
やっぱり、他人(友達)あってのニコタだって、私は思う。
色々と(ニコタ外のことも)話せる人がいるのがいいね(´艸`*)
アバター
2018/01/01 19:51
アイテム7点が6分で全部30件応募で埋まる・・・ってことは
(昨日、フリマで12時開始のプレ企画の予告があった)
みんな12時前にスタンばっていたってことだよね~~
ちなみに、なんでも応募、ってわけじゃなくて、
それぞれのアイテムに応募するアイテムの条件があって・・・
例えば、いぬみみに応募するアイテムは頭文字に「い」か「ぬ」が
つくアイテム・・・とかね。
その条件クリアしたアイテムを持ってのスタンバイだったわけだから・・・・
ものすごい早押し(;´Д`)
ただでもらいたい・・・が為とはいえ、ものすごい気迫を感じて
ただただ、圧倒された・・・(-_-;)

でも・・・相場にしてP12000~クラスのアイテムを全くの
他人に配布できる、企画主催者の気持ちって・・・(-_-;)
譲る友達とかいなくて・・・ただ、アイテム集めのためのニコタで
アイテム集めに嫌気がさしての引退だったのかな・・・って
ちょっと寂しくなってしまった。
アバター
2018/01/01 12:16
アルファさん~すごいよ
ある人が退会プレしてて、その人がフリマに出品してる
過去価値アイテム7点(くらい?)に12時から応募できる
ってやつ。30件応募がきたら、抽選・・・だって。
詳しくはブログ広場の「ニコッとフリマ」カテゴリを見たら
そのプレの人のが出てるからわかるはず・・・

で、私、フリマに見にいったんだけど、12時から
6分で全部の出品アイテムが「募集終了」
6分で全部に30件の応募があったんだよ!?
すごくない!?
どんだけ皆、価値アイテムが欲しいかって・・・
怖いくらいだよ~~~ガクガク)))
ニコタ、なんやかんやいっても、価値アイテム欲しい人種って
いるんだね~~~
アバター
2017/12/27 21:01
>星空さん
成立さそる気あるの?っていうのが多いですよね。
来たらラッキーってつもりで本人も来るとは思ってないとかなのかなぁ…

>ありすちゃん
どっちも結構可愛いよw 少なくともピエロよりは…
ちなみにどれが欲しいの?
アバター
2017/12/27 18:25
一体型フェイス欲しいけどハードルが高すぎて・・・
求めに書いたらぐるぐるアリスかほんわかみぞれが来る日々・・・
ごめんなさい、それはいらないです(
アバター
2017/12/27 10:56
最近のクレクレぶりちょっと目に余る。
アバター
2017/12/27 00:18
ついさっき青ガチャ105弾のアクセ出品で「68弾5点即決」って人も見かけたよ。
自称初心者の「これしか出品できるものがありません」も大概だけど、それ本当に欲しがる人がいるの?って感じよね・・・。
アバター
2017/12/27 00:06
なんか、もう最近では・・・
「あら、そうなのね、あほじゃない?」って感じ。
怒りを突き抜けて、冷めた目でみてしまう・・・
応募、なくても別にいいのよ、その人たち。
とにかく、気まぐれな神様からの応募をひたすら
待ってるだけなの。
でも、イベントの0円の髪出品して、「1点お願いします」
求め、ねこみみ・・・・いや~0円で、3000円超えアイテムを
乞うとか見上げた人だと思う。
フリマには見上げた人がたくさんいるよね、軽蔑しかしないけど^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.