Nicotto Town



パラレルワールド

タウンがパラレルワールドだったってことに改めて気づかされました。
友達と話してて一旦離席して
また戻ろうとしたところ全然友達に出会えず心が折れてしまいました……
暁人くん、雪さん、ゆんさん度々すみません……

さて、明日からまた短期バイトがあるので頑張ります
そして1人先生がインフルエンザでダウンしたので
急きょ、中学3年生(受験間近)の子の授業と
集団講義の補助に入ることになりました。うーん、大丈夫かな(笑)

アバター
2017/12/29 13:08
友達に会えなかったのですね・・・
残念です;

短期バイト頑張ってください^-^
急遽は緊張しますよね^^;
がんばです!!
アバター
2017/12/29 12:55
まーちゃんへ
今度試してみる!ありがとう!

午前中の冬期講習終わったので一旦帰宅。
まだ午後からの1:1,1:2頑張ってきます~
アバター
2017/12/28 22:44
たまにありますよね
そういう時は何回か更新してみたら戻れることが多いですよ!

バイト頑張ってください。
インフルエンザにはお気をつけください笑
アバター
2017/12/28 22:40
楽しんでもらえて僕も嬉しいです!

またお会いしましょー(○´∀`○)ノ
アバター
2017/12/28 22:38
わかりましたあああ((号泣
アバター
2017/12/28 22:36
暁人さんへ
ぜひまた出会ったときはよろしくお願いします(土下座)
今日は楽しかったです^^声かけてくれてありがとうございました~

ありがとうございます。頑張ります~
アバター
2017/12/28 22:35
僕たち探せませんでしたごめんなさい;w;←
また、見つけ出してお話して見せます笑

今日はありがとうございました!
明日は、大変でしょうが頑張ってくださいませ。
アバター
2017/12/28 22:35
まじかよ、人増えすぎwww
盛り上がって楽しそう!
またの機会に!とお伝えください(蚊の鳴くような声)
アバター
2017/12/28 22:34
www
るぅちゃんも増えたよ((小声
アバター
2017/12/28 22:33
雪さんへ
もう心が折れてタウンへ戻れませんって伝えといて(小声)
アバター
2017/12/28 22:32
www
さがしてますwww
いまもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.