Nicotto Town



家で年越し

社会人1年目の大晦日は日勤でした。

帰宅してお雑煮作ってテイクアウトした寿司食べて
カウントダウンに合わせて蕎麦食べる予定です。
予定を組むだけでも幸せ。

仕事は相変わらず。
ちょっと僕だけでもできることは増えたような気がします。
コロナの事もあってバタバタ、、、
「この忙しさがたまんないんだ」と言った指導医はもう病気かもしれません。
僕は平穏な日々を望んでいます。
明日からは当直が続きます。加えて日中は1stです。寝れるのかな。。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

アバター
2021/02/06 09:53
独身の頃は夕飯にお蕎麦を食べていましたが、結婚して主人の実家の方では年が変わる直前にお蕎麦を食べるということを経験し、以後ずっとその習慣が続いていましたが(単に4食食べたいとも言う)、最近年齢のせいか、さすがに12時前にお蕎麦を食べるのは胃によくないのでは。。。。ということになりました。

色々検討した結果、9時過ぎに食べるというなんとも中途半端なことに><

でもあの夜食感がたまらないのできっと来年(すでに今年でした!)もまた食べてしまうのかな~と思います。
アバター
2021/01/17 00:55
メロさんおひさしぶり!あけおめです!
訪問ありがとう~!ステプお届けです(*'ω'*)
アバター
2021/01/16 22:33
めいさん
めちゃめちゃ久しぶり^ ^
覚えてくれて嬉しい!!
病棟もしんどいよね頑張ろうね..
アバター
2021/01/12 03:26
うわー!!!ひさしぶり!!!

あしあとからとんできた!!!ちょうむかしの!、!
元気???コロナやべくていそがしいよながんばろな( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )
アバター
2021/01/03 20:16
ルルさん
あけおめでーす!
最近全然話できないからルルさんが恋しい..w
お互い頑張ろ!
アバター
2021/01/03 20:15
ゆいさん
広場からありがとうございます!
同志ですね!頑張りましょう〜!
アバター
2021/01/01 15:22
あけましておめでとう(o^-^o)
私も頑張ろうー。
今年も宜しくお願いします。
アバター
2020/12/31 22:31
広場からお邪魔しました(。◡‿◡。)ペコ

コロナで医療現場はバタバタですね。。。
私もお正月は仕事ですっ

体調に気をつけて下さいね♪
失礼しました(。◡‿◡。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.