Nicotto Town



専攻

大学入学当時は精神科医になりたかったです。

司法精神医学に興味があったためです。
研修医になって急性期の方が自分に合っているなあと感じてます。
今は小児科と産婦人科の医局から嬉しい事に熱いオファーが笑
ダイナミックなオペができる整形外科も魅力的。
あと一年で初期研修も終了です。頑張ろう。

アバター
2021/03/20 21:27
いろいろやりたいことがあるんですね♪
いいなぁ❀.(*´◡`*)❀

精神の急性期・・・危ないことも多いけど
ハマると精神は面白いといいますよね
私は1年ストレスケア病棟で精神を学びましたけど
勉強になりましたね。。。

今は認知症がメインの病棟ですけど
小児科やってみたかったです><
熱いオファー嬉しいですね❀.(*´◡`*)❀
アバター
2021/03/17 12:09
医療関係者の方はまだまだお忙しそうです><

私たちは感染しないように気をつけて行くことしか出来ませんが、本当にいつもありがとうございます!

どの科にすすまれるのか、一年後が楽しみですね!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.