Nicotto Town



臨床全般

来年の春から総合診療科に席を置くことになりました。

一番風通しが良いけどカオスな医局。
1人の先輩は抗精神病薬と疾患を学びたいとのことで
席を残したまま数年精神科へ。ママさんDrもいて育休中の男性Drも。
副部長は過労死レベルで働いているけど
若手を育てることにとても力を入れているそうで。
部長も研究熱心臨床大好きといったアタオカ族・・・w
(ってあんまり書くと身バレになりそう)
症例検討再再提出くらってますがどうにか頑張るぞー!

アバター
2021/10/09 02:29
わたしのとこの総合診療科の上の先生も意味わからないくらい働いている気がする。。。
アバター
2021/10/08 14:23
めっちゃ忙しそうですね><

お体壊さないように気をつけてください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.