Nicotto Town



12がつ29にち

あと3日で2018年

このまま無事に2017年が終るといいですし、

2018年も大きな災害や戦争がないことを祈ります


最近、面白い記事を書くサイトを見つけましたので、

しばらくはそちらを紹介します



さて、今回はこんな記事を

、、ちょっと怖いよねー


http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/blog-entry-115.html
合成甘味料でアリが死ぬ実験結果が恐ろしい件

私たちが口にしているガムなどのノンシュガー、ローカロリー、微糖のお菓子や清涼飲料水、漬物などに入っているアスパルテームなどの人工甘味料が殺虫剤になるってご存知でしたか。

アリの巣に人工甘味料を入れると…。





ほかでも、人工甘味料を「殺虫剤」として使う方法を見せている方が大勢いらっしゃいますので、「アスパルテーム 殺虫剤」で検索してください。

戦後にGHQ(連合国総司令本部)が散布したDDTもそうですが、「殺虫剤」として使えるものが人間に有害であることは否定できません。合成甘味料「アスパルテーム」がアメリカ国防省の生物化学兵器開発の過程で発見されたことも以前、書きました。

健康被害によって訴訟問題が起きている「子宮頸ガンワクチン」も、不妊につながり、民族撲滅計画の一端ですが、知らないうちに体内に入ってくるものも油断できませんね。





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.