Nicotto Town


オレンジピール


おとぎ(さかな)の国の

画像

テラスで海を眺めていたのは
魚の国の長靴王子でした。

しかも、なんと
一目ぼれ♪
プロポーズされちゃった
長靴(ピンク)は
ちゃっかり玉の輿にのりのり♪

あの階段はプリンセスへの階段だったのですね

牢屋で疲れて悪夢を見たのもつかの間
流れて幸せを掴んだピンクでした

おしあわせに~

影から覗くチワワはほんのり
ピンクに恋心が芽生えていたようですw





本当は牢屋に入れられた次に
 このシーンでおしまいの予定でしたが
 自分がお部屋で落ち着きたかったので
 ピアノセッティングしたのを
 ちょっとした悪戯心で
 アレンジ追加しちゃいました

 それと急遽用事が出来たこともあり
 間があくともうしわけないので
 エンドとさせていただきます

ずっと見てくださっていた方
コメント書き込んでくださった方々に
感謝の気持ちで一杯です^^

ありがとうございました

 





アバター
2009/10/02 08:46
(艸□`*◆)。・。・
長靴(ピンク)おめぇの花嫁姿綺麗だ!
魚の国の長靴の王子なんていい男さに見染められて良かっただぁ。
長靴(ピンク)よ!末永くお幸せに!!
(チワワどんには申し訳ねぇがw)

オラにちょこっとさケーキを分けて…え?!ダメ?(´∀`;A
アバター
2009/10/01 18:35
あ~面白かったですわ~
小説読んでるみたいですわー(^o^)/
アバター
2009/10/01 16:24
こちらこそ、楽しませてもらいました(^^)♪
小物の使い方が上手で、毎回すご~く感心でした!
アバター
2009/10/01 12:07
あぁ、ハッピーエンドで良かったわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.