Nicotto Town



鼻水 ツ~

どうやら風邪の 初期症状が・・・

鼻水が ツ~ っと垂れてくる・・・

このままでは 寝正月が・・・

寝ていて いい正月・・・ムムム・・・いいような響きだけど・・・

寝ていなければいけない正月・・・いやな響き・・・・

どちらにしろ 元気が一番! 治すぞ~! エイ エイ オ~! A A O~!

アバター
2018/03/17 20:49
同じ年代で 趣味も似てますねー

これからもよろしくねー
アバター
2017/12/31 01:57
アララ、疲れが出たかな?
休みになると熱を出す子供っているよね( *´艸`)
しっかりお薬飲んでお大事に‼

今年の楽しい時間を(´▽`)アリガト!でした♪ 
今日からしばらく留守にします。
Wi-Fiの無い環境なので巡回等ほぼできないと思います(。-人-。)ゴメンネ

暖かな良いお年をお迎えください~♪(*´ω`*)
アバター
2017/12/30 23:28
こんばんは♪ご自愛下さいませ。
良い年をお迎えください(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.