Nicotto Town



迷える恋の行方

仲が良くプライベートでも何度か飲みに行ったり遊んだりした女性社員Aさん。
数週間前に他県へ転勤してしまったのだが
信じられないことに応援先店舗で再会してしまうことになる。

短期のバイトは正月が終わるまではお休みで
元々働いているアパレルのほうがヒトが足りないからと
31,1日は出勤することになった。
しかしながら31日は出れないと言っていた妊婦のママさんが出勤することになり
「あ、じゃあ〇〇くんここいってきて~」と店長に言われた。

事前に配布されたシフト表を確認すると
Aさんが出勤となっていた。名前と店舗が書かれていたから間違いはない。
シフトも13-22時で20時以降はAさんと2人きりでラストだった。
…なにこれなにこれ。緊張で震える。

アバター
2018/01/10 03:19
るぅさんへ
それがなんの展開もなかったんだなあ(笑)
次回につなげます、きっとね!
アバター
2018/01/10 03:19
暁人さんへ
学校始まってしまいました・・しんどい・・w
アバター
2018/01/09 14:23
今後の展開を密かに期待してます!笑 頑張れメロさん(⁰ω⁰*)
アバター
2018/01/08 21:11
メロさんへ
ありがとう(*`ω´*)ドヤッ

僕も頑張るので、メロさんも学校ファイトですよo(`ω´*)o
アバター
2018/01/02 10:12
ゆんさんへ
こっそりお伝えしますねw
アバター
2018/01/02 10:11
ルルさんへ
縁ってあるんだね!
タウンで会ったときまた話聴いてね(笑)
アバター
2018/01/02 10:11
まーちゃんへ
無事進展しました(笑)
アバター
2018/01/02 10:10
雪さんへ
どきどきした1日でした。
余韻が未だ残ってます(((((p_q )
アバター
2018/01/02 10:09
暁人さんへ
この歳になって青春ってあるんだなあと思いました。。w
アバター
2018/01/02 10:07
るぅさん
お、お?な展開でしたね(笑)
アバター
2018/01/01 16:39
報告待ってます(?
アバター
2017/12/31 21:49
縁を感じるねーっ!!
恋愛って結局は、縁というかタイミングだからね。。(*´艸`*)
その後の展開、勝手に楽しみにしてますw
アバター
2017/12/31 12:53
恋が進展する予感・・・( *´艸`)
アバター
2017/12/31 12:38
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
アバター
2017/12/31 11:38
青春って感じで羨ましいです( ¯ ³ ¯ )ww
僕もドキドキ緊張してきた←
アバター
2017/12/31 10:39
お?お?(⁰ω⁰*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.