Nicotto Town



お主も 悪よの~

今日 今年最後の買い出しに・・・とは言っても・・・・風邪薬だけど・・・

その途中で 埼玉では 有名な方の 和菓子屋 「十万石 饅頭屋」が

2軒あったけれども・・・両方とも 店の前が 大渋滞!路上駐車!

最近 陸王という ドラマでも 登場したとか? コラボしたとか?

それで 新年のあいさつのときの 手見上げを 買おうとしている人が 殺到したのかも?

時代劇風に言えば 饅頭の入った箱の下には

たくさんの 諭吉が 敷き詰められているとか・・・

お主も 悪よの~ 越後屋~ いえいえ お代官様ほどでは~ オ ホホホホホ~

そうそう 水戸の御隠居にも ちゃんと 饅頭をお届けしておいたか?

ご安心ください! その辺はぬかりなく!

あの方も・・・裏では・・・オ ホホホホホホ~ カ~カカカカッカカ~



そんな 饅頭を もらってみたいと思う 今日この頃でした!

                        完

アバター
2018/01/02 14:00
あ~~~れ~~・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.