Nicotto Town



伝言板~誕生日からのメッセージ


心相数なるものを初めて知りました。
私の心相数は、922。
この数字の表す傾向があまりにも私自身なのでびっくり!

占いはあまり信じないタイプですが、この心相数は占いではなく、科学の産物なのだそうです。

出し方は簡単!ひたすら一桁になるまで足します。
① 生まれた年を足す  例)1991年生まれ 1+9+9+1=20 2+0=2
② 生まれた月日を足す 例)7月31日生まれ 7+3+1=11 1+1=2
③ ①と②を足す      2+2=4

①②③で出た数を並べたのが心相数。(例の場合、224)

この数字で縁も分かるらしい・・
なになに?私の運命の人は977?ちなみに旦那は562。
なんだ、まだ運命の人に出会ってなかったのか。w

まだ半信半疑だけど、皆さんの心相数教えていただけたら、簡単な「数の情報」お伝えします~。

どんな展開になるかな?わくわく~(*^。^*)

☆☆☆☆☆

人生の配役・役割・使命は・・・

134 (922と支えあう関係)
感性豊かで芸術的センス抜群 アイディアに優れてプランニング能力高い 実行力も旺盛 人が好きで人情家・涙もろい 芸術的な分野か事業家のいずれかで能力発揮

156
人生にいつも目標が必要 目標があると自信に満ち溢れる 人が好きで人の縁で人生を切り開く 人間関係がうまく行ってると自信が出る反面、何かトラブルあるとしばらく悩む 美的センス抜群 潔癖症で徹底する傾向 資格取得などに向いている

167
目標がはっきりしていると活き活きする 目標が見当たらないと1番不安   人が好きで周りに多くの友人知人がいる 人のコーディネイトが得意 周りの人が頼りにする 相談されやすい トラブル処理能力有る 責任感強い 感性豊か 本当の安らぎは、人との関係がうまくいった時得られる

268 
芸術的世界・見えない神秘的な世界に関心 人に指示されるの嫌い 独立心旺盛 人から褒められると元気になって頑張る 友達の中では目立ちたがりで仕切り役

292
個性の強い人 行動力抜群 次から次へとアイディアがひらめく 独立心旺盛で人に使われるの嫌い 自分のペースでやりたがる 人から褒められるのが励ましのエネルギー 気分屋   人の言葉に傷つきやすい


371(922と基本数同じ・922と支えあう関係)
仕事でも趣味でもやると決めたらとことん納得いくまで諦めない 頑固 最前線の情報にも関心深い 情報通 感性豊かで芸術的センスに恵まれている アイディアやプランニング能力高い 

551
一にも二にも人が財産の人 子供のころから人が好き 気配り上手 人間関係のネットワークがすごい 気配りし過ぎで疲れることも 優れた感性や芸術的センスに恵まれている 経済的な安定が一番


674
友達が財産のような人 人をつなぐコーディネイトに能力発揮 責任感強く頼まれたことは嫌と言えない   やり始めると納得いくまで諦めない 頑固 行動的

696 (922と支えあう関係)
人をコーディネートする能力を持った人 良いも悪いも独特の雰囲気を持っている 行動力抜群で人を結び付けたり調整したりする 人が好きで友達多い 気配り上手 悩みを持ちかけられることも多くトラブル処理能力あり


742 
意思の強さでは他を寄せ付けない その反面頑固 行動的で思ったら即行動 人からの頼み事はしっかりやり遂げる 自分でプランを立てて実行、実現するまで諦めない 

 

アバター
2018/01/08 21:35
こんばんは~。温かくして休んで、良い夢を見てくださいね(^_-)-☆
アバター
2018/01/08 18:55
こんばんは☆
私の地元では昨日成人式が行われてたようですが、
過疎化一直線な集落に住んでると、式の気配も何もナッシングです。。
ニュースもまともに見とらんのですが、今年もトンデモ新成人とかいたのかなー。

餅に続いて、冷蔵庫の整理をしてたら未開封の伊達巻き(賞味期限1/6)発見。
・・・吉方位を向いて丸かじりするべきか。
アバター
2018/01/08 18:35
こんばんは〜
今日は成人式の日なんですね!
ニュースは成人式一色です
私はまだまだですが
あっという間なんだろうなぁ
アバター
2018/01/08 18:22
こんにちは!1日雨模様です、成人式の着物の人困っただろうな。
アバター
2018/01/08 13:45
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/08 10:37
ディズニー映画の日本語版を見るのが好きで、大体がわかるのよ。^^日本語教室の人と話しながら、たくさんわかるけど、たまには混乱しちゃって、何を言ったらいいかなーって思って、長い無言になるよ!恥ずかしい!!!w

教科書を読む代わりに、本当の会話で練習することができるから、独学はいいことになれるけど、「頑張って!」って言う先生がいなくて、あきらめるのは簡単すぎる。Carrieさんがいてよかったね。^^
アバター
2018/01/08 08:59
おはようございます~
年末年始は用事があって、ジムをサボっていたら疲れやすくなりました(;'∀')
何時間寝ても(´ぅω・`)ネムイ 夕食食べた後の1~2時間記憶がないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
昨日は午後2時間半、落ち葉拾いと草取り作業をしたから疲れたんだろうか…

もうかなりの年だけど、色んな場所に顔を出して交友関係を拡げていきたいと思います。
もっと人に対してオープンになれるようにしたいです。
アバター
2018/01/08 01:33
赤ちゃんに癒されてきた?^-^

赤ちゃんって無条件に守ってあげたくなるよね♪
私もそういう存在になりたい‼ナンチャッテ(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2018/01/08 01:25
そう!私の家族はお節介よ!何度も日記を隠しても見つけられる!
アバター
2018/01/07 23:14
今晩は☪
明日成人式を迎えられる方にとって雨の予報は外れて欲しいですネ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
だるまさん早く出ます様に(∩´∀`)∩
アバター
2018/01/07 23:11
常緑ヤマボウシを植えてもらいました。秋には赤くて甘い実がなるとか・・う~ん楽しみです♡
アバター
2018/01/07 19:59
来て嬉しい、帰って嬉しい
居ると気忙しい、帰ると寂しい
って感じみたいよ( *´艸`)
アバター
2018/01/07 19:49
はーい♫こんばんはー!
6日の友達限定ブログに色々書いておいた
前段階知らないと難しいかもだけど。

ほんとにネー、色々あったよーびっくりしたよ
これからどーなるのかなぁ。
でも…確実に何かこう安心感?はあるのよね
あ、大丈夫だこの人、みたいな。
なんだろうね、下手に自信持たないようにしないとね
アバター
2018/01/07 19:09
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/01/07 17:53
こんばんは〜
私はだるま3個もでました!
全然門松出ません
だるまばっかり
アバター
2018/01/07 17:19
毎年、初詣に行く神社は狛犬ならぬ狛ウサギがいます。今年もそこへ。結構、人がいました。
アバター
2018/01/07 17:05
当たっている人が多いのですね。
私の場合、
人間関係がうまく行ってると自信が出る反面、何かトラブルあるとしばらく悩む
は、当たっているけれど、
人生にいつも目標が必要ってのは、違うかな~
今は、目標なしなしで、生きています(笑)
アバター
2018/01/07 16:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/01/07 16:26
こんにちは!年末年始イベは肥料ばかりで在庫1010個、ダルマはどこにあるんだろう?
アバター
2018/01/07 15:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/01/07 13:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/06 23:52
こんばんは☆
お体の調子はいかがでしょうか?
室内と室外の寒暖差が原因で頭がふらついたりする事もありますから、
回復してきても油断せず、養生して下さいね♡

未開封の真空パック餅1キロがあるのに、半額のそのまた半額になってた豆餅まで
追加で買っちゃいました。。しかも賞味期限を良く見たら買った日(一昨日)でした(-_-;)
明日には食べねば…。
アバター
2018/01/06 23:10
今週の巡回です:リコー、6位7位決定戦だとさ、ひどいルールだよなぁ。。。ぐやじぃ~
アバター
2018/01/06 23:09
今晩は☪
今日も寒いけどお年玉イベントのだるまさんギリギリで頂く事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコ
アバター
2018/01/06 22:45
今朝、娘がフィンランド経由で、、無事帰国しました。元気そうでほっとしました。
アバター
2018/01/06 22:05
うちに帰りました~‼
明日から通常ニコモードに戻ります♪
今日は長距離移動で疲れたのでネマス(^^ゞエヘ
アバター
2018/01/06 21:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/01/06 19:00
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/01/06 18:59
心相数 当たっているようないないような~です。
人間関係が大事ということですね。(^^)
アバター
2018/01/06 17:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/01/06 17:30
こんにちは!裏の堤防と畑に行って七草を探してきました、6草ゲットです。
アバター
2018/01/06 16:18
大道芸フェスティバルへ。例年、寒さと強風ももれなくついてきますが、今年は寒さだけでした。
アバター
2018/01/06 14:03
こんにちは~
4日が仕事始め、今日6日がニコ始めです。
今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

娘に大掃除を手伝ってもらって、おせちも何とか間に合いました(*'▽')
3日の夜に総勢16人で会食しました。とっても賑やかでした!

私の心相数は、551でした。
アバター
2018/01/06 13:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/06 04:53
おはよぉ!
なんかねぇ…すごい色々なこと聞いた。
思ってたよりは複雑じゃなかったの。
だけど思ってたより呆れて唖然とすることばかりだった
でも思ってたより元気そうだった(^o^)

来月、私誕生日だからさぁ、プレゼント買ってくれるけど
下見したらやっぱり値段で萎縮しちゃって、おねだりできなかった!
根が貧乏性だから、ケタ違うとおねだりできない!!!
アバター
2018/01/06 00:24
ご挨拶遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします♪m(- -)m
お正月は祖母の家でご馳走食べながらのんびりしてました。
祖母の家にはPCがないのでご挨拶できなくて済みませんでした。
また撮影会でお会いできるの楽しみにしています♪
アバター
2018/01/05 22:43
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/01/05 21:45
ニースからの飛行機が大幅に遅れ、娘はロンドン泊で明日到着になりました(*'▽')
きっと、疲れて帰ってくると思いますw

アバター
2018/01/05 21:40
今晩は☪
今日はとっても寒くて最高気温が4度って最低気温から殆ど気温が上がってません⛄
アバター
2018/01/05 19:38
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/01/05 18:49
 福袋買いました!15セット限定!!! 練習用ジャージが入ってるの!!!サイズが選べない返品不可はあたりまえとして、、、そのジャージ、大東市のスター山本選手とか中村選手ならいいんだけど、辻井選手だの真壁選手とかロトアヘア兄弟のサイズだったら・・・ 
 ところでツイッターみてたらタマティ・エリスンも練習に復帰してるし、あしたは長谷川も試合に出る。あとか武者と松橋。 コリン・ポーク~モスタートの連携がタマティ~ロビーみたく機能したらアンストラクチャからもっと強くゲインできるのになぁ。
アバター
2018/01/05 17:43
こんにちは!お節に飽きたので今夜はチーズフォンデュにワインです。
お祝いのコメントありがとうございます!
アバター
2018/01/05 14:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/01/05 13:34
あ、初めてのこと。そう!^^初めてのことなら、私は不安だよ!Carrieさんはもっと...自信かな?心配のあんまりない人。^^それは羨ましい性格ね!
アバター
2018/01/05 12:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/05 10:24
おはよぉ!山手線こんでる。

なんか、坂口健太郎とかいう人がビリになったみたいよ
親から聞いた。

今日は水色のセーターきてきた。
紺色はきたおしちゃったから、水色なら近いかなと思ったよ

アバター
2018/01/04 19:59
こんばんは!お正月三が日も終わって仕事始め、緩んだ気持ちを引き締めよう。
アバター
2018/01/04 19:30
こんばんは~。急ぎ足ステプで失礼しま~す。明日は娘が帰国します(^_-)
アバター
2018/01/04 18:11
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/01/04 18:02
生まれた年は、10 
ということは、さらに、1+0=1とすればよかったのですね?
誕生日は、5
③1+5=6
156でいいのかな?
アバター
2018/01/04 16:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/01/04 15:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/01/04 13:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/04 08:21
おはようございます。
そうですね。①+②が、10になりました。
素敵とお水です。
アバター
2018/01/04 03:55
おはようございます
そういえば昨日のVS嵐のババぬき対決どうなったんだろう?
そんなことを起きてまず考えた私でした
アバター
2018/01/03 23:34
こんばんは^^

あけましておめでとうございます!
大人にならないまま2018年を過ごそうとしておりますw
ちなみに696でした。
心相数は旦那さんの方に近いようです^^
アバター
2018/01/03 23:16
こんばんは☆
めまいは種類によっては脳の病気が潜んでいる場合もあるので、頭痛があったり
手に痺れがあったりするならすぐ内科受診して下さいね。

かかとの痛みですが、私も10年前ぐらいに何の前触れもなくいきなり足の裏が痛くなって
足をつくこともできなくなったことがありましたが、【足底筋膜炎】と診断されて
特に治療もなくそのままにしてたら、しばらくすると何もなかったかのように治ってました。
きゃりーさんのかかとが同じかどうかは分かりませんが、痛みが続くようなら
これも我慢せずに整形外科で診てもらって下さいm(_ _)m
どうかお大事に。
アバター
2018/01/03 22:54
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/01/03 22:33
今晩は☪
今日は洗濯物干して有ったのに急な雪でビックリ;;
昨日の映画ポーグって言う新キャラが可愛いい❤
アバター
2018/01/03 21:26
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/01/03 20:27
明日から頑張るぞ❘~ヾ(≧▽≦)ノエイエイオ~。えっ?何をって?ひ・み・つ( *´艸`)

きゃりーさんとは、基本数が同じだったんですね。
前世では双子だったりして(^_-)-☆
もし、そうなら、きっと目指すものが同じで、
支えあった仲の良い姉妹だったでしょうね

気の合うきゃりーさんと、今の時代に知り合えたのはとっても幸運でした。
これからも、よろしくお付き合いをお願いします<m(__)m>

アバター
2018/01/03 19:59
んーとね
パパ→思い立ったら即行動は当たってる!
ママ→あんまり当たってない
超絶ワガママ娘でね、自分のこと棚に上げて人を注意するから、それでよく喧嘩するの!

でね、パパはグレーやベージュがすきでね
ママはピンクが好き。
似合うのもそんな感じ。
あたしはピンク選ばないんだぁ
服で選ぶのは紺と緑!(カーキ)

今日は青のクラッシュジーンズを買ってきたよ
アバター
2018/01/03 19:40
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/01/03 17:40
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。(^^)/

心相数 やってみました。
055でした。
アバター
2018/01/03 16:42
初詣は行ったでしょうか?自分は人混みを避けて、三が日を過ぎてから行く予定です。
アバター
2018/01/03 15:18
背景の件

優しく光る五重塔ある境内

2016.12.28リリース?の課金特典背景らしいよ!
これもお友達さまの先着プレ企画にていただいたもの。
結構新しいのね

それと調べてくれてありがと
やっぱりね!仲悪いのよ、うち2人!
たぶんねーあたしがうまいことあっちもこっちもホイホイってやってるからうまくいってるとおもうー!

アバター
2018/01/03 15:00
まだ帰らない~( *´艸)
アバター
2018/01/03 12:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/03 12:06
こんにちは!チャージしたらP500が当たりました、新年早々運を使い切ったかな?
アバター
2018/01/03 11:56
足、大丈夫? 酔っぱらってヤラかしちゃった・・とか?^^
アバター
2018/01/03 11:21
ちょっと複雑だけどわかってるよ。^^そうかな。Carrieさんの性格は、どんな性格だと思う?
アバター
2018/01/03 10:53
こんにちは^^
そうですよ〜
タウンイベントの1回目で
だるまさんが出ました!
でも種が1回も出てないんです・・・
私も頑張るぞ!!
アバター
2018/01/03 04:02
おはよー!!!
昨日はありがと。
基本数かぁ…だといいなぁ。同じ人はじめてって…
彼は離婚歴一度あるからさあ。元妻の誕生日とかあたし知らないけどさ。

そういえば親の心相数は…パパが742 ママが268 だったわ。
これ基本数的にはどうなんだろうか?!
ママは常々、一番条件の悪い人と結婚しちゃったわ!っていってるんだけども。
アバター
2018/01/03 00:30
違う性格同志ね...まぁ、私に比べて、トマスは真面目で現実的だと思う。それに、トマスにはもっと適応性があるのよ。それはさておき、トマスと私の性格はよく似てると思うよ。

運命の友達同士!すごいね。Carrieさんとしゃべるのはとても面白くて楽しいよ。

(「~に比べて」の使い方を最近学んだよ。正しく使ったかな?)
アバター
2018/01/02 21:54
こんばんは!初滑りに行ってきました、コブでエアタンが決まると気持ちが良いですよ。
アバター
2018/01/02 14:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/01/02 13:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/01/02 13:01
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/02 12:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/01/02 12:09
そうか!やってみるね。^^

トマスは、「人をつなぐコーディネイトに能力発揮」って本当だと言ったけど、他はときどきだけ本当ね。それでも楽しいと言った。^^
アバター
2018/01/02 11:40
面白い!正しいかどうかわからないけどね。銀とオレンジと黄色、全部あんまり着ない色だから、この色の服を着たらもっとラッキーになるかな?

これをトマスに教えて、トマスは興味になった!トマスの心相数は674だけど、意味を伝えてくれない?^^
アバター
2018/01/02 11:18
☆きゃりー☆さん

国語になったんですか?あら、意外です。てっきり英語と思ったのに・・・。
でも、国語はどんなことが書いてあるのか、わからないのでコメントできなくてごめんなさい。
10回くらい違う誕生日入れてみたんですけど、ヒットしませんでした。

心相数の結果を教えてくださってありがとうございます。
決めたらとことん納得いくまで諦めない。→これ、あってますw頑固な面あるでしょうねw
でも、年齢とともに、気力・体力落ちてきたので、妥協もするようになりました。
感性豊かで芸術センスに恵まれている→wwリアでは普通に他人に合わせますが、
絵や文を嗜むあたりが、芸術家(?)タイプなんでしょう。
アイディアやプランニング能力高い→グループでは、何かしら企画しては、人を楽しませることが
好きでした。

きゃりーさんのこの占い、当たりますね。とっても面白かったです。
教えてくださって、ありがとうございました。
きゃりーさんとは、基本数が同じなんですね。お話していてとっても共感できるところが
沢山あるので、やっぱり運命的に出会うべき人だったんだとうれしくなりました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

私の方へ書いてくださったコメントに、返事をしたものとおなじものを
ここに張らせて頂きます。

アバター
2018/01/02 10:48
かわいいお団子をお届けに上がりましたよ~。はい、あ~んしてヾ(≧▽≦)ノ

①②が37になりました。③を出す場合、⓵+②=10ですが、もう一度足して、1になるのでしょうか?
もし、そうなら、371が私の心相数になります。どんな結果になるのかワクワクです(^_-)-☆

アバター
2018/01/02 10:45
行動力抜群なのと、励ましがエネルギーになってるのは当たってると思うのだけど、めっちゃ基本的にマイペースで人の言うこと聞かないというか、自分は自分でなーんも気にしない感じかなぁ…
ピンクのイメージはないけど、赤はバックとか小物とかによく使ってた!!!

あたし、そういえば自分だけでいうと金と銀なら銀を選んでいたわ。そして、青系が好きだから、今シーズン唯一かったセーターも水色だったわ!!!
何かしらこれは…

ところできゃりーさんのラッキーカラーはなんだったの?
アバター
2018/01/02 10:43
かわいいお団子をお届けに上がりましたよ~。はい、あ~んしてヾ(≧▽≦)ノ

370 が私の心相数になりました。どんな結果になるのかワクワクです(^_-)-☆

アバター
2018/01/02 10:29
再びおはよー。
これ、イメージカラーっていうか、好きな色そのものだし
責任感強くて感情豊かって…
そのまんまじゃん!!!(笑)
やだわぁめっちゃ当たっててビックリしたよ
ありがとねぇ、きゃりーさん♫
アバター
2018/01/02 04:03
おはよです。
昨日書いたの…もしも①が0ありだったら
①と②をたしたら066になるよねぇ(汗)

なんかこういうのの数え方計算方法って難しい
ゾロ目って嫌だなぁ(汗)
彼氏はいくつになるんだろ。
292になるのかなぁ
①が2、②が9だから。。。

素敵とお水お届けしました♫またくるね。
アバター
2018/01/02 03:03
あけましておめでとう! Happy New Year! 今年もよろしくね。^^

私の心相数は134だそうだ。どんな意味かな?
アバター
2018/01/01 23:54
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い申し上げます。
アバター
2018/01/01 23:26
あけましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願い致します(∩´∀`)∩
私も本日の起床はかなり遅かったのですが、きゃりーさんには負けちゃいましたw

心相数、誕生日をひたすら足していくという方法はちょろっと聞いたことがあるような記憶がありますが
何を占うのかまでは???相性診断なんでしょうか?
アバター
2018/01/01 22:45
明けましておめでとうございます♪今
年も宜しくお願い致します^^
きゃりーさんにとって素晴らしい1年になります様に❣❣

お酢は先の小さな歯ブラシなんかで塗りつけてごしごしして見てネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/01/01 21:58
謹賀新年。書き初めは如何?ただし画数は三画まで。闇夜の八咫烏(真っ黒)も承ります。
アバター
2018/01/01 19:20
今年も よろしくお願いします^^
アバター
2018/01/01 18:45
ε(*´・ω・)з【。+゚а наРРy Иёщ УеаЯ。+゚】ε(・ω・`*)з
アバター
2018/01/01 17:08
こんにちは♪ 

今年も よろしくお願いします^^
アバター
2018/01/01 16:21
明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/01/01 15:48
こんにちは♪ 

今年も よろしくお願いします^^
アバター
2018/01/01 15:25
えっと①が19
②が⑥なのね
で①と②をたすと25だからひと桁にするには…7?

あたしの場合は…いくつになるの?
①をたすと0になるし…
067?それともなんだろ…

これ参考にすみません教えてくださいm(_ _)m
アバター
2018/01/01 14:48
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
アバター
2018/01/01 14:30
明けましておめでとうございます~(o´▽`o)ノ 
いい年になりますように!(^∧^)

心相数?( ・ω・)?
バレるとハズカシー(///ω///)♪
てか…ヤバい?( *´艸)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.