Nicotto Town


たこちゃん


翔くん、怪我?!

昨夜の衝撃的な紅白の映像から
今日は、何か進展が有ったかとネットを検索しましたが
特に何も無く心配ばかりが増えました (>人<;)
整形か?と一部で騒がれて居ますが、絶対にそんな事は無いと思うし
オデコのカットバンを前髪を全部下ろして隠して居た事、
右頬のカットバンをファンデーションで目立たななくして居た事
左手指もカットバンして居た事を見ると何か怪我か?!∑(゚Д゚)
おまけに足も怪我していたのか、ダンスも上手く踊れていなく、
顔はパンパンに腫れ目は虚ろ状態で、
多分痛み止めの薬か注射か何かをしていたのだと思う (>人<;)
一部ではリハーサルの時に、カメラ設置の穴に落ちた!と言う事も出ていたし
NHKでも、ジャニーズ事務所でも良いから真相を釈明してくれー!!ヽ( ̄д ̄;)ノ

12〜14日と大阪で今期のラストLIVEが有るのに大丈夫だろうか (>人<;)

アバター
2018/01/01 22:43
本当に、『 整形か 』と騒いでいる人達止めて欲しいです!!ヽ( ̄д ̄;)ノ
元々目はパッチリ二重なので直す必要など無いし
いい加減な事言って騒がないでくれ!!

多分めちゃくちゃ辛い筈なのに、プロ精神で頑張っている翔くんなので心配です(>人<;)
早く治っていつもの翔くんでいて欲しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2018/01/01 22:26
様子を見る限りでは怪我の可能性が高いですね。
しかもかなりの全身強打とか(@_@;)
ファンの方も心配でしょうから、本当に釈明して欲しいですよね!
プロ精神で頑張っているのだから変な噂とか立てないであげて欲しいですι(`ロ´)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.