Nicotto Town



う~ん ポコ?

今日は かなりの強風だったけれども 近所の神社まで お参りに!

神社に行く途中の細い道で

角を曲がった瞬間に 

見知らぬ犬に遭遇!!

しかも・・・道の真ん中で トイレの最中!! 近くに飼い主らしき人の姿はなし!

う~ん・・・僕と その犬とが しばらく見つめ合い 

なんと切なそうな顔をしているんだぁ~  ポコ・・・

終了と同時に 犬はどこかに走り去り・・・ 僕もようやく自由に動けるようになった・・・

今年は 戌年だけれども・・・こういうプレゼントはいらないんだけどなぁ~

アバター
2018/01/08 19:34
うちのチビにうんこドリル買おうよ!と誘っても乗ってくれないんだ・・・ちぇ
アバター
2018/01/07 00:02
ウンだ、運だ♪
アバター
2018/01/04 19:55
ウン運んでくれたんじゃ?v(´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.