Nicotto Town



袈裟にギター


これニャンコギターだけど・・・

阿佐ヶ谷ジッピーにこんな人いたよね(マイナー)

アバター
2018/05/28 22:07
アルファさんお帰りなさい~(〃∇〃)♪ いまご自宅ですか?? 明日からお休みですね^^〃♪わ~い♪
よかった//// サイズ言っても見当がつかなくて//// スリーサイズは女家族に言うのも恥ずかしいくらい恥ずかしがりなのです//// せいぜい言ってもクツのサイズとか^^〃笑
そうなんですよ、アスパルテーム; あと甘味料はアセスルファムKもあまり良くないのです; アセスルファムKは砂糖の200倍の甘さがあって、原料コスト削減でよく加工品に使われるんですがアスパルテームよりもガンを誘発すると言われてます;
私の中ではアルファさんはお腹出るご心配しなくても良さそうなイメージです^^♪ なんだかんだ言ってもちゃんと健康に気を配っていそうな気がします^^ あ、でも眠っている時に中途覚醒されませんか;? 足跡の時間がたまにびっくりするくらい丑三つ時だったりするので、ちゃんと眠ってらっしゃるか心配です…;;

↓あとコメント適当に削除して頂けてよかった(〃^-^)-3 残すべきか削除すべきか判断つかなくて; これからもアルファさんのご判断で削除して下さると幸いです((_ _〃)
アバター
2018/01/06 21:38
阿佐ヶ谷Zippy ググりましたw
アバター
2018/01/06 20:48
かわいい~~(=^・^=)
和服にギターはギター侍くらいしか
知らないけど(;´・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.