Nicotto Town



ニココレにエントリー


このかっこうでエントリーしてきたわ
すでに136名の女子がいました

前回なんと9拍手いただけて うれしゅうございました
今回は10拍手行ったらいいな♪
無理だな

前回は初日の5拍手がおおきかった...

あなたの
にこりん♪


追記:前回9拍手をしてくださったどこのだれかもわからないみなさま
    ありがとうございました~

アバター
2009/10/02 14:50
みんなありがとう!
でも 初日エントリーが有利ってもう みんな知ってるから
あんまり 初日効果はないのよね

やっぱり ともだちや知ってる人に 拍手してもらうことが 多いのかな

にこりんも おみかけしたら 拍手させてもらう!
でも 男子は 見たことある人出るのに 女子は なかなかよね
自分さえ みつけられないもん
アバター
2009/10/02 12:41
1つはわたし~^^
奇跡的に見つけられたの~

今回も見つけられるかしら^^;
アバター
2009/10/02 11:22
ファンになって応援します。がんばれ!
アバター
2009/10/02 01:57
知ってる人を見掛けた事が無いので期待はしないで下さいね(^ω^)
アバター
2009/10/01 22:09
見つけたら拍手したげるねっ★
アバター
2009/10/01 22:03
がんばれ!にこりん!
アバター
2009/10/01 19:35
見つけたら拍手します(● ̄(エ) ̄●)ノ☆.
アバター
2009/10/01 19:19
見かけたらρ(・ω・○) ポチッする^^
アバター
2009/10/01 17:56
見つからなかった・・・
アバター
2009/10/01 17:22
見つけ出してやるぞ~
アバター
2009/10/01 13:00
今回のテーマは黒なのね。
ブラックにこりん♪
アバター
2009/10/01 12:59
確かに人数が少ないうちにエントリーした方が、
拍手もらいやすいですよね。

見つけたら拍手しま~す♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.