Nicotto Town



袴have袴&袴


袴クマぬいぐるみを入手したので袴づくしコーデ。

うーん、我ながら可愛い。

ところで今日はゲーセンですみっこくらしのぬいぐるみを6つゲットしてきました。
中学生くらいの女の子がしばらく粘って取れなかったあとに大量ゲットだったので気分が良かったです(性格が悪い)

アバター
2018/01/08 21:52
ナンパのチャンスだったのに|ω・`)

私の知り合い(男)は そのために命懸けてるって明言してたわw
アバター
2018/01/08 08:15
>まーちゃん
そんなことしたら「やだーきもーい」と騒がれた後に店員さんが来て出入り禁止にされるのがオチだよ…
キャッチャーは大学時代から結構やってるねー。たくさん取れたのは台の設定がゆるかったからだけどさ。

>youさん
お菓子はよく狙ってましたよー。あれ絶対普通に買った方が安いんだけど、取るのが楽しくてつい( ´Α`)
体重は気にしてない。お腹も気にならない。気づかないフリで目をそらします。

>アメさん
学校の規則で禁止!まぁ行かない人にとってはどっちでもいいのかな。うちがそうだったら全然違う学校生活になってた気がする。
そういやショッピングもカラオケもしばらくしてないなぁ。聞くと行きたくなってくる。
アバター
2018/01/08 00:03
こんばんは。
ゲーセンは一人では行かないし、中学生の娘は
学校の規則でゲームセンターは禁止だから
行かないし~~^^
もっとも、田舎にゃゲームセンターなんぞ
ありはしない・・・ので
昨日はショッピングモールとカラオケいってきたよ~^^
袴くまも着物ウサギもかわいいね^^
動物尽くしコーデだね(*^▽^*)
アバター
2018/01/07 21:27
女の子ちょっと可哀そう・・・(^^;
そう言う私も昔友達が全く取れなかったお菓子
100円で700円分くらい取れてしまいました。
その場にいたお友達にお菓子全部差し上げました。

採れたことに満足でお菓子要らない・・・
と言うか太りたくないし(←性格悪っ)w

コーデ、アルファさんもクマさんもウサギさんも
とっても可愛いです(#^^#)

アバター
2018/01/07 19:37
アルファさん性格悪いです(><)
そこは僕がとってあげるよって言う所ですよ!!!
というかUFOキャッチャー出来るんですね!!すごいです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.