Nicotto Town


たこちゃん


キルリアゲット(^O^☆♪

ラルトスの進化系のキルリアがとても可愛くて
欲しいなと思いましたが中々近くに出ず
ラルトスもあまり出ないので、中々アメも貯まりませんでした (−_−;)
さっき個体値は低いのですが、近くに出たのでゲットして来ました (^O^☆♪
キルリアの最終進化系のサーナイトはとても綺麗なお姉さんでこれも欲しいので
頑張ってアメを貯めます ( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/01/09 00:09
今日MAXのラルトスゲットしたので
可愛い女の子→綺麗なお姉さんに進化させます(*´ω`*)

グラードンは私も2900超えは居ません(~_~;)
晴天でないと無理なので、終了までにゲット出来ると良いですね( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/01/08 05:39
キルリアは偶然ゲットしたので持ってます^^
でもcpは低いしどうしようかな~?^^;

私はcp2900超えのグラードン狙ってますが、未だに出ませんーー;
今日は雨が降るそうだから、出来ればお天気の良い日を狙って終了前にはGETしたいです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.