Nicotto Town


たこちゃん


ラルトス 100%

今日、3時半過ぎにmagical GOから
ラルトスの100%が出たとお知らせが来ました。
見たら町内だったので、LINEに載せゲットに向かいました ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
碑林公園第二駐車場横の道路で出たので
押してから駐車場に入り無事ゲット〜!(^O^☆♪
すると次々と車が来てLINE仲間も何人か来ました。

昨日ゲットしたキルリアは個体値が良く無いので
MAXのラルトスを→可愛い女の子→綺麗なお姉さんに育てます (*´∀`)♪
あめがやっと98個貯まったけど、もう少し頑張って貯めます ( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/01/09 00:10
どうせ進化させるなら100%か、それに近い方が良いですよね(*´ω`*)
ちょうど女の子だったので、綺麗なお姉さんが出来るでしょう(╹◡╹)♡

3000のカビゴンは、美味しいですね〜( ̄O ̄;)
確かにバトルには出ないし、ジムにもあまり居ませんが
いきなり3000は欲しいです٩( 'ω' )و
アバター
2018/01/08 19:02
100%は良いですね~♪
進化させるなら100%を狙わないとですね!^^
きっと綺麗なお姉さんが出来ますね~(笑)^^

さっき気付いたのですが、昨夕cp3000のカビゴンが出たらしいです^^;
最近ではバトルにも使わなくてジムの飾り物になってるカビゴンですが、
いきなりcp3000なら欲しいかったかもです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.