Nicotto Town



センター試験

新聞を読んでてもうすぐなんだなーって思いました。

僕の場合、センターの得点率は90%が必須と言われている中で
英語が8割に届かないという完全なやらかし。
結果的に他が助けてくれたこともありギリギリセーフ。
そのあとの個別学力試験は1650点満点中?点。
トータルして2050点くらい取れたのは記憶にあります。

閲し、良くも悪くもない成績で
どうにかまだ学生をやっているけど
あの時頑張ったからこそ今の自分がいるんだと思う。

二コタの友達も何人かセンター試験を控えている子がいる。
樗材の僕は「頑張れ!」と心の中で応援。

アバター
2018/01/17 23:47
雪さんへ
とびぬけて悪い科目がないだけ似たり寄ったりだったらイイね!
お疲れ様!二次試験も頑張って!
アバター
2018/01/15 17:23
ありがとう!
相性はまぁまぁだったかな!
どれも似たり寄ったりの点数だったw
アバター
2018/01/10 18:46
雪さんへ
相性の良い問題に当たるといいね。がんばって!
アバター
2018/01/10 18:09
(><)(><)(><)(><)(><)(><)(><)(><)(><)(><)(><)(><)


頑張る!
アバター
2018/01/10 12:51
まーちゃんへ
8割取れたらいいね!がんばって!
アバター
2018/01/10 05:32
9割Σ(゚ω゚ノ)ノ
私はとりあえず8割が目標です。
頑張ります(;-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.