Nicotto Town


たこちゃん


グラードンレイド

学童が終わってスマホを点けると、グラードンレイドの参加LINEが有ったので「 行きます 」と書きました。
途中、参加する友達夫婦に拾って貰い一緒にジムに行き10人でバトル!
余裕で勝ち、CP2319のグラードンゲット〜!٩(๑`^´๑)۶
天候ブーストされてないのは残念でしたが
個体値は96でした ♪( ´▽`)

アバター
2018/01/12 00:02
結構強いグラードンだったので、天気が晴れだったら2900超えだったかな〜( ̄▽ ̄;)
後4日有るので、是非2900超えをゲットしたいです(⌒▽⌒)

うちの母は昔よりかなり太ったので、見た目は大きくなっています(笑)( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/01/11 10:07
おめでとうございます^^
10人なら余裕ですね^^
私は昨日はレイド出来ませんでした^^;
主人は早く帰って来たけど、電話する用事を忘れそうだったのでパスは今日に持越しです。

今日は実家に行こうと思ってます。
なんか最近、母が小さくなって・・・元気だけど年をとったなって感じますーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.