Nicotto Town


たこちゃん


ポリゴンレイド

スポンサージムでレイドしないとミューツーパスが来ないので
頻繁に行われているイオングループのビッグに
LV3のたまごが出ていたので行きました。
途中、ポリゴンが孵りソーラービームだったので、
1人では無理かな〜?と思ったら1人入っていて
2人で楽勝でした (⌒▽⌒)
タイミングが合えばこれから何回かバトルする予定です。

昼過ぎ役場にグラードンが出て、4人5台で勝ちましたが2900に届かず、おまけに逃げられました ( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/01/12 18:50
回りには結構来てますが、滅多にスポンサーレイドをしてないので来ません( ´△`)
そろそろミューツー欲しいので、ビッグ中心でバトルしてみます( ̄▽ ̄;)

今日はバトル無しだったので、明日はしますが晴れかな〜?f^_^;
アバター
2018/01/12 06:59
あまりにも来ないので最近EXレイドの事も忘れてます^^;
あちこちでレイドもしてないです^^;

もし2900超えが出ても逃げられたらショックですね^^;;
慎重にやっても逃げる時は逃げるしーー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.