Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


最近困ったこと

昨日たった一日の秋休みの太郎君に

夕飯時

「秋休みどうやった?〆になんかした?」って

聞いたら

いきなり

「桑田の真似してあげる。」と言って

口をへんてこにして「見つめあ~うとすな~おに・・・・(延々続く)」

唐突なことで、はなこたんと気まずくなったけろ

一生懸命やってるし

多分ひそかなモチネタの初お披露目だろうし

親としてはかなり気をつかったコメントせねば・・・と緊張が走りますた><

んで、中途半端な褒め言葉言おうとしたらはなこたんが

「全然似てないんですけど・・・・」といって

すべては終わってしまいますた・・・

我が家は平和なんだろうなあ・・・

アバター
2009/10/05 15:11
ほえたん

そうそう、女はそれをばっさりやっちゃうよねえククク


アユミたん

板尾たんも色々やってくれそう?
とりあえず猪木と志村ケンはとっくに卒業だよねえ
滅多切りにあったんだろうなあ~ニヤニヤ
アバター
2009/10/03 11:47
えれもたんは やさすぃのぉ❤
オイラは花子たんと同じで バッサリ切り捨ててしまうかもぉ~゚(゚ノ∀`゚*)゚。アヒャヒャ
太郎くん、おちかれぃ。
アバター
2009/10/02 16:56
男心は繊細なのにねぃ(苦笑)

アバター
2009/10/02 16:11
びちたん

桑田ってあっちの桑田のまねは難しいだろう?
いつも肩を故障?
おらの持ちネタは・・・・
やっぱ永遠の初心者ネタ
猪木?
あんだ?このやろ!
んでびちたんてはみたんか???


rikuちん

あひゃりくちんはこの複雑な男心がわかるのね?
そして最初にやった物まねが志村ケンじゃなくて
サザン桑田ってとこに時代を感じるよね~


アバター
2009/10/01 18:43
ああ 僕には太郎君の心境がよくわかる。
アバター
2009/10/01 17:56
桑田って・・・どの桑田なんやろう?
サザンの桑田?巨人の桑田?(違

うちも、そゆコトはよくあるぉ。
1番似てないとダメだしされるのはアタシだったりする(笑
えれたんの持ちネタはなんやろーぅ?(・∀・)ニヤニヤ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.