Nicotto Town


たこちゃん


晴れたら良いな

いよいよグラードン最終の週末
晴れてCPの高いグラードンが出ると良いですね〜o(*゚▽゚*)o♡
今日はメチャ眠いので、ダッシュでお風呂入って寝ます。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

アバター
2018/01/13 07:57
朝からカイオーガも出ていて、LINEが賑やかです(@_@)
グラードンは15日までだけど、平日は集まらないのでこの週末がラストかな(^◇^;)
2864が居ますが87%なので2900超えが欲しいです(╹◡╹)♡
アバター
2018/01/13 07:44
グラードンは15日まででは無かったですかね?^^;
今日は晴れなので強いのが出るかもです♪
主人は2800台のを一人でゲットしてて、いつの間にか3400台まで強化させてました^^;;
私も欲しいです!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.