Nicotto Town


たこちゃん


カイオーガ出現?!∑(゚Д゚)

朝7時からカイオーガが出た!とLINEが賑やかで驚きました。
グラードンが終了したら出るのかと思っていたら今週末はダブルですか?!∑(゚Д゚)
7時30分のお誘いには主人が居たので行けませんでしたがその後からは参加しました (*´∀`)♪
まずは友達と川向こうのスポンサージムのビッグでドククラゲをした後、
町内に戻りLV5たまごからグラードンが出たのでバトルし逃げられました (^◇^;)
その後駅にカイオーガが出たので行き2312のカイオーガに逃げられ
近くの神社にも出たので移動し2301を初ゲット〜!☆o(≧▽≦)o
午後にも神社にカイオーガが出て、2300をゲット〜!o(`ω´ )o

今日は晴れていましたが、ポケモンでは曇りでグラードンはCPが高くなかったので
明日は晴れで2900超えが出ますように ☆〜(ゝ。∂)

アバター
2018/01/14 23:20
昨日は晴れていましたが、ポケモン表示では曇りでした(^◇^;)
おまけに夜はポケモン内では雪が降っていて
98%のラルトスが役場横に出ていたので
雪の中のラルトスの写真撮りました( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/01/14 23:02
7時半では私も無理です。急がなくても機会は有りますしね((o( ̄ー ̄)o))

そちらは曇りだったんですね。
こちらは良いお天気でポケモン日和でした(^-^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.