Nicotto Town


たこちゃん


晴れだったけど…

今日は空もポケモンも晴れで
朝一にスポンサージムのビッグでホエルコレイドをした後
近くにカイオーガが出ていてバトルしたけど逃げられました (。-_-。)

家に帰り役場とお寺に黒たまごが出たので
LINEでダブルバトルを募りました。
役場はカイオーガが出て、人数が多かったので2組に分かれてバトルし、また逃げられました (。-_-。)
お寺はグラードンが出て、晴れだったので期待しましたがCP2851でした ε-(´∀`; )

アバター
2018/01/14 23:23
今日はカイオーガはゲット出来ませんでした(^◇^;)
平面で横に動くので玉が当たりません(-_-;)
カイオーガに比べてグラードンの玉の当たりやすい事…( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/01/14 23:06
私も今日は5回バトルしましたが、収穫はグラードン2体でした(T_T)
まだカイオーガはゲット出来てません(ノ_<。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.