Nicotto Town


たこちゃん


さよならグラードン

今日でグラードンも最後、ポケモンでも晴れだったので2900超えを取るぞー!٩( ᐛ )و
10時24分、役場にカイオーガが出て勝ち2286ゲット!
近くのジムにもカイオーガが出てそのまま移動して2309ゲット〜!☆o(≧▽≦)o
駅のジムにはグラードンが出て又移動して勝ち、
2900超え〜〜!と願いましたが
2841でおまけに逃げられました。
さよならグラードン〜〜!!!( ; _ ; )/~~~

アバター
2018/01/16 20:43
まだ今朝1番にグラードンが出ていたけど
2番たまごからはカイオーガオンリーになりましたねσ(^_^;)
私も2900超えは未だに心残りです(~_~;)
カイオーガは雨の日が2900超えが出るのでしょうかね?
明日は雨らしいので何処かで出来ると良いなぁ((╹◡╹)♡
アバター
2018/01/16 10:35
私は昨日はグラードン出来ませんでしたが、2900超えはやはり心残りです(¯―¯٥)

これからポケモンを始める人達の為に、またいつか出てくれる事でしょう。
私は、
まずはカイオーガ捕まえないと(ーー゛)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.