Nicotto Town


たこちゃん


自分へのご褒美

今日、実家の母を内科に連れて行ってお昼を食べ、
ディに払うお金を用意し未払いの振込み用紙4枚も持って帰って来ました。
その内の固定電話の未払い分をNTTDOCOMOで払い
その他は元の実家の固定資産税が引き落としが出来ない分と
通販のお茶のサプリメント代、コラーゲンクリーム代でした (~_~;)
今日の医者、薬代3262円、お昼代1900円
ディのお金9000円、DOCOMO1153円、固定資産税2100円、
お茶3888円、コラーゲン6100円…(−_−;)

夜叔母から電話が有り、私が帰ってから寄ってくれたみたいで
12月に『 自分へのご褒美 』と、270000円の指輪を買ったと教えてくれた。
だから、お金が無いんだよー!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ
何もしてないのに、何がご褒美だー!良い加減にしろー!!!٩(๑`^´๑)۶

アバター
2018/01/17 22:37
年金2ヶ月分を1ヶ月で使ってしまいます(−_−;)
本人何に使ったのか覚えてないのか
「 何に使ったかな〜? 」と言っていましたが
指輪だー!!ヽ( ̄д ̄;)ノ
270000円なんて、殆ど残らないじゃん!!!
公共料金も通販もお金が無いので全部こっちに回って来るし本当に困ったものです!
電話してカタログや商品を送らないように言ったり
宝石屋さんにも売らないように言ってこないと…(−_−;)
アバター
2018/01/17 07:31
本当に困ったお母さんですねーー;
余裕があるのならまだしも・・・そういう人だから余裕が無いのかもですね^^;
指輪代一桁違います^^;;;

金銭感覚は切実な問題で、いくら親のお金でもこの先まだまだ掛かると思うと
シビアにならざる負えないですーー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.