Nicotto Town


たこちゃん


今日は忙しかった

トールペイントは今日で 『 四季・冬 』 が終わり
来週からブルーの紫陽花、ニゲラ、ブルベリーの六月のリースを描きます ♪( ´▽`)

今日は、子供達が1時30分下校だったので
トールペイントが終わって大急ぎで帰って学童に行きました。

終わってから、カイオーガとアブソルレイドをして両方共ゲットしました (*´∀`)♪

アバター
2018/01/19 22:31
学童が終わって丁度タイミングよくレイドが始まれば参加出来ます(^O^)
今日も1戦目は間に合いませんでしたが、2戦目は参加出来ました(^_^)v

明日明後日、次にEXレイドが有りそうなスポンサー巡りをしようと思ったら、主人が休みでした(−_−;)
アバター
2018/01/19 16:59
ササッとレイド出来ると良いですね~^^
勢いに乗ってゲット出来る気がします^^;

私はLINEメッセを横目に家にいました。
暗くなってからだと行きたくないのですーー;
今日も行ってないけど、明日は土曜だしまぁいいか^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.