Nicotto Town


たもちゃん


雪は


40㎝超えほどあったが、
月曜からの気温上昇と陽射しと雨で10㎝以下に♪
今日も陽射しがあるようじゃ(* ̄m ̄)ムフッ
来週は寒気でまた雪予報(・_・;)
関東地方も雪だとか・・・。

アバター
2018/01/20 00:54
一回融けたやつがまた固まると・・・厄介なのよねん。(;^_^A
アバター
2018/01/19 16:01
40㎝超えの雪が残っていたのですか~(^_^;)
来週の月曜日、関東が雪にならないことを願っている私です。
アバター
2018/01/19 14:47
40cm超え!?Σ(- -ノ)ノそれはたいへんだ!よくご無事で!
京都も降ってぇぇ!
アバター
2018/01/19 14:35
雪、関東に降っても 綺麗じゃないんですよね。

赤林檎の目玉 おめでとうございます♪
コーデ投稿の時は、手が3本になりますけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/01/19 13:10
寒気
(。´✚ฺω✚ฺ`。) ヤダ ヤダ ーーー
アバター
2018/01/19 09:12
せっかく少なくなってもまた寒波ですか・・・・
アバター
2018/01/19 07:47
北関東の平野部はまだ風花程度の雪しか降っておりません。
スタッドレスが今年も活躍しそうにないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/01/19 07:40
やっと雪が減って来たのに、また雪ですね。
雪に弱い地域はパニックになるでしょう(;´・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.