Nicotto Town


たこちゃん


スーパー定期貯金 ひだまり

今日はJAに行き、義父母のショート料金を振込みし
義母のかなり前に満期の定期を利子が10倍のスーパー定期ひだまり(1年)に変えました。
息子が車を買ったので、私のMOVEの保険を35歳以上限定に変え
7月迄の差額が16544円戻って来ました (^_^)v
去年息子と娘のお金もひだまりに入れたのが今月満期なので
各10万プラスして今年もひだまりに入れる予定です ♪( ´θ`)ノ

アバター
2018/01/20 17:07
去年の1月のブログを見返してみたら
去年は利子は15倍でした(−_−;)
でも他の定期よりは良いので、毎年10万プラスで入れ替えようと思います(⌒▽⌒)

車は私専用になったので、7月の更新の時はかなり安くなるかな〜♪( ´θ`)ノ
来月から保険や税金等の払い込みが多くなります(−_−;)
アバター
2018/01/20 15:20
そんな定期があるのは知らなかったです^^;

車の保険は年齢制限が切れるとグンと安くなりますよね♪
とにかく保険・保険・税金・税金・・・嫌になりますーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.