Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


陽射しで雪は融けた♪
除雪で山になってるのが残るのみ。

アバター
2018/01/21 01:23
見栄え的に雪ダルマにしとけば?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/01/20 20:28
雪が溶けて良かったです♪

アバター
2018/01/20 11:37
良かったですね♪
京都だけ適度に週末だけ降ってくれりゃいいのにw
アバター
2018/01/20 09:31
良い事ですね。
アバター
2018/01/20 08:36
案ずるな、どうせまた月曜に大雪じゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
♪ゆーきやコンコあられやコンコ 降っては降っては
 ずんずん積もる、masaはよろこび庭駆け回り~
 たもじぃはこたつで丸くなる~♪
アバター
2018/01/20 07:06
大分、溶けましたね^^
来週の寒波が気になりますが、ひとまず安心ですね。
アバター
2018/01/20 06:09
雪とけて良かったっす!
凄い雪でしたからね~σ(´Α`〃)
アバター
2018/01/20 06:09
除雪で残った山って、溶けにくいですよね (^-^;
関東も 本格的に寒いらしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.