Nicotto Town



白ガチャ30回(+ガチャチケ2回) 結果

和風白雪魅惑の林檎(紫)目玉
和風白雪友達の小鳥(黄)目玉
和風白雪王子クラウン
和風白雪王子トップス×6
和風白雪王子パンツ×2
和風白雪王子ブーツ×2
和風白雪王家のマント×4
和風白雪王子短剣×3
和風白雪おやつ林檎×2
和風白雪林檎フレーム×5
和風白雪木立フレーム
和風白雪森の広場×4

目玉の期待値は3。若干マイナス。
30回回して林檎びよりが出ない。前回のコズミックナイトパークもそうだったけどどうなってるんだ。出ない確率を計算してみたら(92%の32乗)7%弱だった。うわーいい確率を引いてるなー嫌な方向で。交換して入手するからいいけど。





毎度毎度思うんだけどうちってガチャ運悪い。2,3回引いたら目玉でました、っていう報告ざらに聞くし。
前にやってたネトゲも人より運が悪くて、運が悪い=強くなれないだから嫌気がさしたっていうのも辞めた原因の1つだったりする。
有料ガチャの引きが悪いからニコタやめますとは言わないけど、考えるところではあるなー・・・

アバター
2018/01/21 00:01
>まゆちゃん
やめないよ!昔をちょっと思い出しただけw
やめるにしてもまゆちゃんの連絡先を聞いてから(ry

>アレクさん
前のネトゲだったら100万以上は使ってたかな。ニコタだとどうだろう・・・1万はいってそうだけど。

>なつきさん
鍋にして食われる!? 食べるところあまりないと思う・・・と言いたいけど尻は結構あるそうな(ノ∀`)

>星空さん
急いでるわけでもないしブログのほうで反応なかったら1ヶ月後にフリマで探してみます。申し出ありがとうございます(*´∀`*)

>アメさん
そうなんだよ、P限定買ってフリマに出したほうがいいってわかってても回しちゃうんだよ・・・。ガチャ大好き人間です(;´∀`)

>みんさん
結局運と時間とPSのどれが欠けても上にいけないからね。俺は運が圧倒的に欠けてる。お金の力で補うにも限界があるからきつい。
ニコタなんてそこまでガチで揃えるSNSでもないし底作ってもいいと思うけど、技術力がないのかね?

>youさん
個人差かなり出ますよねー。一体なんでなんだか・・・。
他のネトゲではアカウントを作った時点で決められてるとか言ってる人もいましたが、真相は運営のみが知る・・・
アバター
2018/01/20 23:45
私も他ゲーで3ヵ月間新メダル1枚も引けませんでした(^^;
別ゲーのイベガチャは3連続出ました。
この落差って一体何なのでしょう・・・

多少は均等化にならないものでしょうか?と思ってしまいます。
アバター
2018/01/20 21:13
私は他ゲーで 動物等を捕獲できる確率が低くて
辞めたくなることは 多々あります。

ガチャも底を作ると そこまで課金を誘導しやすくなるし
いいと思うけどね。
貴重な資金源だろうし。
アバター
2018/01/20 14:10
ちわわ~~んヽ(^o^)丿
きょうはゆっくりニコタするよ(たまには休息の日)
今回の白ガチャは10回回し。1発目と3発目が目玉で、
あとは2つダブリのほぼコーデ完成だったから、終了したけど^^
つかね、30回も回すか!?
確実にダブリ増えるだけじゃん~~(;´∀`)
よくよくアルファさんってばガチャ好きなのね~♪
アバター
2018/01/20 12:01
さっき鳥さんと紫リンゴを交換して白ガチャ終了します!

アルファさんもどこかで交換出来ますように。
アバター
2018/01/20 11:10
りんごびより良かったら送りましょうか?

ダブりまくりました(笑´∀`)

目玉の鳥が出ないけど勿体ないからもう回すのやめようか迷ってる。またフリマに出ると思うし。
アバター
2018/01/20 10:54
こらっ!やめたら鍋にしますぞ!
アバター
2018/01/20 09:25
アルファさんがガチャにかけた金額を計算するのが怖いです( ; ロ)゚ ゚
アバター
2018/01/20 08:50
えええ、
アルファさんやめちゃ嫌ですよ(´;ω;`)(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.