Nicotto Town


たこちゃん


なみのりピカチュー

昼12時から15時までの3時間限定で
月例イベント 『 コミニュティディ 』 第1回
なみのりピカチューが登場しました。
特別に 『 なみのり 』 の技を覚えたピカチューがあちこち大量発生!
色違いのコゲピカチューも出現して、オスメス2匹づつゲット〜!☆o(≧▽≦)o
3時になったら全部消えて普通の日々に戻りました ( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/01/22 21:10
本当に歩けば蹴散らすほどピカチューが出ていました(^◇^;)
次はいつもは出ないものを出して欲しいかな〜(。-_-。)
XPも2倍だったので、たまごを使ってゲットしていました(^_^)v
アバター
2018/01/22 13:27
いっぱい捕まえましたね~^^
ここの日記、読んだけど書くの忘れてました^^;
いつもはサーチをピカチュウは非表示にしてあるので、たまたま思い出して(笑)表示してみたら、
あちこちに大量発生してました^^;
家にも出てたのですかさずゲット^^
あまり多く出るのを表示するとジムが見え辛くなりますね^^;;

子供の事で頭がいっぱいな娘夫婦がいると、ポケモンもあまり出来ません^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.