Nicotto Town


たもちゃん


雪で


神社の木の枝が折れて酷いことになったようだ。
今日は朝から現場確認して今後の対応を相談。

アバター
2018/01/22 00:08
木の太さと植わってた場所にもよりまするが・・・
酷い事になったというからには・・・
エライ事になってることでありましょうな。(;^_^A
アバター
2018/01/21 19:08
神社の木の枝が雪で折れてしまったのですね@@
現場確認、お疲れ様です。
アバター
2018/01/21 12:59
雪の力ですか?大雪はこわいなあ。
アバター
2018/01/21 10:49
大雪の影響が出てしまったのですね。
アバター
2018/01/21 08:43
氏子総代としては、陣頭指揮をとらないといけませんね。
お疲れ様です!
アバター
2018/01/21 07:22
氏子衆の出番やで!修復できるとええのぉ(´・ω・`)
アバター
2018/01/21 06:18
こちらも雪が降るみたいだから
被害が出ないといいなぁσ(-ω-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.