Nicotto Town


たこちゃん


フワフワ フルーツロールケーキ

今日午後カイオーガ2連敗の後
25日誕生日の櫻井翔くんのbirthday cakeを予約しにシェ・リーに行って来ました。
今年も写真のcakeをお願いするので
翔君が載っている雑誌を3冊持って行き置いてきました (*⁰▿⁰*)
美味しそうなフルーツロールケーキが有ったので買い
家でお茶の時間に食べましたが、スポンジフワフワで美味しかったです ♪( ´▽`)

アバター
2018/01/21 21:21
息子さん、お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今まではキャラクターが手書きでしたが、昨年から写真や絵なども転写してくれるのでリアルです( ̄◇ ̄;)
いつもホールケーキは私と娘で2〜3日で食べます♪( ´▽`)
キャラクターケーキは誕生日の5日前まで予約出来ます(^O^)
アバター
2018/01/21 21:01
私も昨日ケーキ買いました^^
息子の誕生日が1月20日なんです。
息子はケーキが好きではないので「いらない」と言ってましたが、
娘が食べたいと言ったので買いました^^;

今は色んなケーキがあるんですね♪最近誕生日のホールケーキには縁が無いです^^;
こちらのケーキ屋さんでもバースデイケーキにディズニーの絵とか書いてるみたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.