Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


折れ枝調査では、
4トントラック1台分はありそう(・_・;)
神社への被害はないが、倉庫への電線が切れた。
今夜からの寒波でまた降雪がありそうなので、
雪解けまで様子をみる事に・・・。

アバター
2018/01/23 02:16
随分、枝が折れちゃったんですね。
トラック1台分は相当な量だぁσ(´ω`;)
アバター
2018/01/23 00:18
4トントラック1台分て・・・なんか・・・物凄いことになりましたな。(;^_^A
アバター
2018/01/22 20:40
わあ、4トントラック( ̄□ ̄;)!!
作業がたいへんそう。
アバター
2018/01/22 19:55
折れた枝は4トントラック1台分もあったのですか@@
電線が切れたり、色んな被害が出たのですね><
アバター
2018/01/22 16:27
人的被害は、無かったのですね。
雪解けが 待たれますね。
アバター
2018/01/22 09:10
かなりの量ですね・・・・・
アバター
2018/01/22 08:19
電線も切れてしまったのですね。
そうですね、雪がおさまってから考えた方が良いですね。
アバター
2018/01/22 07:23
今日は全国的に大雪。
お互いにコタツムリになりましょうや( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.