Nicotto Town


たこちゃん


初雪

昼過ぎから雪が降り出し今は止みましたが結構一面真っ白に積もりました。
小学校は明日2時間遅れの登校らしいです。
明日は天気らしいので、皆んな溶ければ良いけど。
実家に行く日だけど行けるか…? ( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/01/23 20:19
道路が大丈夫そうだったので11時過ぎに行って来ました。
裏道は通らず主要道路を通って行ったら大丈夫でした(*´∀`)♪
LINEに地元に100%ヨーギラスが出た!と入ったので
早々に切り上げ帰って来て無事にゲットしました♪( ´θ`)ノ
アバター
2018/01/23 06:14
この辺りでは年に1回積もるくらいだからほとんどノーマルです。
明日・明後日雪マークだけど大丈夫かなぁ?
私は出なければ良いけど、主人や息子が心配><
でも夜中に走る車があれば意外に道路だけは大丈夫なんですよね^^;
アバター
2018/01/23 00:09
朝は凍るので、今車と道路までの道の雪かきして来ました( ̄▽ ̄;)
通勤や仕事で車を使う人は去年の内にスタッドレスタイヤに変えますが
私は通勤には使わないので雪が降ったら乗らない主義でノーマルタイヤです(。-_-。)
ニュースでやってましたが東京ではスリップ事故が多かったみたいですね。
東京では余り雪が降らないので、多分ノーマルタイヤが多いのかな?(−_−;)
アバター
2018/01/22 23:37
関東方面は雪だったようですね(^_^;)
こちらはお昼頃から雨でした。ポケモンは朝から雨でした。(^_^;)
積雪に慣れてない地方では大変ですよね!
気温が上がらないと溶けないので危ないですね。
気をつけて下さい。。(〃_ _)σ∥になりますから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.