Nicotto Town


たこちゃん


100% ヨーギラス

車と家の道路の雪は昨夜ほとんどかき、朝残りを綺麗にしました。
道路の雪の様子を見て居ましたが、
大丈夫そうだったので11時過ぎに実家に行って来ました。
生協で間違えて頼んだ冷凍の松茸ご飯弁当や、パン、
雪かきの道具を持って行きましたが
道路から玄関までは雪が余りなく良かったです (*´∀`)♪
雪が有るので外に出たくないと言うので、松茸ご飯弁当を温めて食べさせました。
そこに地元に100%ヨーギラスが出た!とLINEが入り
今帰るとギリギリ間に合う時間だったのでダッシュで帰り
キンズリと黒ボールで無事にゲットしました ٩(๑`^´๑)۶
CP491だったので、これから進化&強化が大変だ ( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/01/24 23:53
今回は夜のうちに大体かいたので、朝楽でした(╹◡╹)
母の所も庭と畑には少し残って居ましたが、玄関までが無くて良かったです。

何年か前みたいな山梨の大雪は、大量の雪を捨てる所も無く山の様になりかなり後まで溶けずに残っていました(~_~;)
あんな雪はもうこりごりです(。-_-。)

バンギラスはゲット出来てラッキーでした(*´∀`)♪
アバター
2018/01/23 20:46
今日もご苦労様でした^^
雪が少なくて良かったですね♪
ニュースとか観ていると怪我をするのは高齢者が多いので出掛けなくて正解かもです^^
おかげでバンギラスもゲット出来ましたしね^^

私は最近面倒くさがりなので、余程CPも高くないと100%でも行きません^^
強化させたい個体はいっぱいだけど、今は「すな」をひたすら貯めてます^^
明日は主人のレイド、午前中だけど大丈夫だよな?^^;
来週のレイドは日曜に初めて行った公園で、娘にも主人にも来て私だけ来ませんーー;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.