Nicotto Town


たもちゃん


今朝は


氷点下で、雪が降ったり止んだり。
積雪は10㎝程だが、
気温が上がらないのでまだ積もりそう(・_・;)
30豪雪にならなければ良いが・・・。

アバター
2018/01/25 04:34
今回の寒波、日本海側は大変そうですね。
こちら、先日の雪がガッツリ残ってるので
今雪が降ったら大変なことになるー!(;´Д`)ノ
アバター
2018/01/25 03:35
今回のはヤバいですよねぇ~寒波。(;^_^A
アバター
2018/01/24 19:41
豪雪地帯ってたいへん。 (;´Д`)
アバター
2018/01/24 19:09
お台場の朝の気温も 氷点下だと お天気お姉さんが言ってました。

たもちゃん 『不要不急の外出・・』避けてくださいね。
アバター
2018/01/24 17:31
再び最強寒波がやって来て日本海側の雪が心配です。
今日新潟の魚沼市が中継で映っていましたが雪がすごかったです@@

アバター
2018/01/24 10:30
こちらも週末まで荒れそうです。
アバター
2018/01/24 08:49
東京では、平成で一番低い最低気温を明日あたりに記録しそうです。
そちらは、積雪が1m予想とかなので、心配ですね。
雪に関しては、たもじぃの方が熟知しているでしょうけど
無理せず、温かくして過ごして下さいね。
アバター
2018/01/24 07:49
こっちはずいぶん溶けてしまったのじゃ。
日中はドサドサと屋根から雪が落ちてきて
やかましかったのじゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/01/24 06:45
本格的に降ってきたのですね。
たもじぃさんがお住みの地域は、すごく積もるようですから、大変ですね。
くれぐれも雪かきに気をつけて、暖かく着込んでお過ごし下さいね。
アバター
2018/01/24 05:31
こちらも現在、外の気温は氷点下7℃・・・
ワンコの散歩に行ってきま~す(っω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.