Nicotto Town


たもちゃん


今回の寒波(・・;)


近年に無い強い寒波だとか・・・(・・;)
我が地区は、
海岸に近く風が強く吹くので、前回ほど積雪は無い。
新潟から東北にかけては大変な様子。
今日も氷点下の一日になりそう…(・_・;)
よって、コタツムリじゃ~(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2018/01/26 00:37
海岸に積もる雪・・・写真撮りたいかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/01/25 22:01
コタツムリはシヤワセですよね(* ̄m ̄)
アバター
2018/01/25 19:41
こちらも晴れていたのに気温が3℃くらいしか上がりませんでした@@
たもちゃんのところは氷点下の一日だったのですね{{ (>_<) }}
アバター
2018/01/25 16:04
寒いですね。
(=^・^=)と一緒に コタツムリしてくださいませ。
アバター
2018/01/25 09:19
雪が凄いです。
アバター
2018/01/25 07:55
ロシアでー65℃を記録した寒波は、やはり凄かったですね(◎_◎;)

↓お餅も凍っちゃうわ!w
アバター
2018/01/25 06:52
かまくらつくって七輪でモチ焼いてたべようぜ(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.