Nicotto Town


たこちゃん


櫻井翔 生誕祭 (*´∀`)♪

トールペイントの後、日曜に予約した翔くん誕生日ケーキをもらって来ました (*´∀`)♪

インスタをインストールして今日から始め、ケーキの写真を投稿すると
何人かの嵐ファンから『 いいね 』がきました。
その人達の写真も覗くと翔くんの誕生日を祝っていました ♡

翔くん、誕生日おめでとう!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今年も元気な嵐に逢えます様に (╹◡╹)♡

アバター
2018/01/26 23:29
sho_arashi_bambi が私です☆〜(ゝ。∂)
もし出なかったら bambi で探してみてください(^^)

嵐だけでなく、段々とトールペイントの作品も載せて行きます(⌒▽⌒)
アバター
2018/01/26 17:33
今登録してみましたが、何を見て良いのか分かりませんw
たこちゃんをどうやって探すのかな?^^;
アバター
2018/01/26 08:14
インスタにトールペイントの作品も載せようかと思って始めました(*´∇`*)

今やっている番組は今年に入って撮った物だと思うので元に戻っています(⌒▽⌒)
原因を発表しなかったので、怪我だったのかストレスだったのか真相は分かりませんが…(−_−;)
アバター
2018/01/26 05:47
インスタ始めたんですね~^^
私も始めようかな?^^;今のとこ投稿する写真もネタも無いけど^^;;

もう具合は良くなったんですか?
最近は新聞も止めたしテレビも観ないし、世間の事に疎いです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.