Nicotto Town


たこちゃん


お通夜

今日は義父の101歳のお姉さんの通夜でした。
昼過ぎに出棺に出てから学童に行き
5時に上がらせて貰い通夜に行き参列しました。
終わって外に出たらあまりの寒さに死ぬかと思いました(>人<;)
明日も主人と義父母の代わりに告別式にも出席です (−_−;)

アバター
2018/01/27 23:20
はーい、了解しました♪( ´θ`)ノ
今日は薔薇の『 アラシ 』の写真を載せました♪( ´▽`)
アバター
2018/01/27 20:08
Alice Cullen、私です^^
ポケモントレーナーでもAlice Cullenなので同じにしました^^
今までの作品も見せて下さい^^
アバター
2018/01/27 20:04
私が嫁に来て何年か目に1番上のお姉さんが無くなり、
今日の伯母さんは2番目で、3番目の伯母さんは95歳
義父が1番下なのでその他は90歳前後です( ̄▽ ̄;)
これから送り出しが大変です(−_−;)

Alice Cullenさんがアリスさんですね(*´∇`*)
段々とトールペイントの作品も載せるので見てくださいね〜♪( ´▽`)
アバター
2018/01/27 05:41
ご苦労様です。
義父さんは長寿の家系なんでしょうか^^;
うちの主人の義父方は短命の家系です^^;;;
最近は夕方になって日が落ちて来ると一気に冷えますねーー;

今、インスタ見て来ました^^
フルーツいっぱいの凄いケーキですね♪
プロフの写真もまだだし、私は当分見るだけです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.