Nicotto Town


たもちゃん


昨日の病院


7時に家を出て、着いたのが8時。
病院近くではラッシュに…(・_・;)
検査結果は前年と変化が無く、
リンパにも異常がないので
また、1年後に予約してきた。

アイスバーン路面の行き帰りには疲れた!(・・;)

今日は、
高校時代からの友人夫婦とランチを(* ̄m ̄)ムフッ
あわら温泉で
風呂に入って観劇しながらバイキングじゃ~。
もちろん、麦も・・・(* ̄m ̄)ムフッ
帰りの妻の運転がチョット心配じゃが…(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/01/28 00:19
アイスバーンはデンジャラスですからねぇ~・・・
止まりませんもん。(;^_^A
アバター
2018/01/27 16:05
昨日はアイスバーン路面の運転だったのですね@@
検査結果も異常なしで良かったです^^

奥様も帰りの運転は慎重になりますね。寒い時期の温泉もいいですね~♪
アバター
2018/01/27 15:20
検査結果 異常が無くて良かったですね。

アラアラ1人だけ 麦を飲めるのですから
奥様の運転を不安がっては いけません。
時には 逆にたもちゃんが アッシー君にならなくては (´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2018/01/27 13:34
検査、異常なくて良かったです。(^^)
今日は楽しい予定いっぱいですね。(* ̄m ̄)
アバター
2018/01/27 12:54
にこ店私も達成しました
ありがとうございました

検査結果が良くて良かったのです
あわら温泉でランチ素敵だなああ~
アバター
2018/01/27 10:56
検査結果、異常がなくて本当に良かったです。

今日の高校時代からのご友人夫婦との、ランチ、楽しんで来て下さいね(*^_^*)
アバター
2018/01/27 09:18
楽しんで来て下さい。
アバター
2018/01/27 08:36
この老夫婦は何気に贅沢三昧しとるのぉ(・ε・)ムー
来年も同じ検査結果になりたくば質素倹約を
心掛けてつつましやかな生活をするのじゃ!
ワシより贅沢するのだめ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/01/27 08:30
検査結果、変わりなくて良かったですね^^
実は、現状維持する事って大変な事なんですよね。
病院への行き帰りもお疲れ様でした。

今日は、楽しいランチなのですね~♪
演劇も良いな~(≧∇≦)
アバター
2018/01/27 06:20
検査結果、悪くなくて良かったですね(´∀`〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.