Nicotto Town



伝言板~いい映画だなあ!


肋骨、まだ折れたままだと思うけど、
とりあえず痛みもなくなり、やれやれです。
ヨガも休んでおとなしくしてます~^^

そんな中、文部科学省推薦の映画、3本見ました!

「日本一幸せな従業員をつくる!」
「僕のうしろに道ができる」
「ケアニン」

どれも愛がいっぱいで感動します!おすすめ!!
地味に良い映画を作っている人たちがいるんだなあ。
そんな映画を応援したい…。

皆さんのおすすめ映画は何かな?
どんな映画が好き?(*^。^*)

アバター
2018/02/09 21:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/02/09 20:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/02/09 13:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/08 23:59
今晩は☪
明日からの極寒でのピョンチャンオリンピック楽しみですねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/02/08 23:34
銀行2つ回ったら、マスクと咳をする人ばかりで、マスクを持っていくんだったと後悔。うつりませんように
アバター
2018/02/08 19:29
こんばんは!孫が今日で生後100日と言うことでお雛様を飾りました(配置図がないと無理)。
アバター
2018/02/08 16:21
平昌オリンピックの開会式、-20度より低いらしけど

選手達が凍らなければ良いけど!!ブルブル(><)
アバター
2018/02/08 13:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/08 08:13
おはようございます~
主人が3月末で仕事を退職することになりました。有給休暇の消化で今日は休みです。朝から憂鬱(笑)
4月からの事を考えると頭が痛いΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ジム通いと外での作業時間を増やさないと。。。
アバター
2018/02/08 04:21
おはようー。
新作とか見たけどあんなにかわいいのに、心が踊らなかった…
最近の私はおかしいかもしれない。
去年なら飛びついてたと思う(笑)
アバター
2018/02/08 00:53
お気に入りに入れるほどでもないけど…(;^ω^)
でもとりあえず私も入れてる( *´艸`)
アバター
2018/02/07 23:30
今晩は☪
今迄とは違う新しい歯医者に行ったら金属の詰め物からプラスチックにして金を進められたけど如何?
アバター
2018/02/07 22:18
こんばんは。昨日と今朝、ワープロの文字がバラバラになってしまい大変でした。なぜか午後には復活しました

B型インフルでしたか・・。熱があまり出なくて、インフルにかかったと気が付きにくいと聞きましたが、
きっときゃりーさんは、いつも元気だから、無理してたかもしれませんね。

アバター
2018/02/07 20:34
(≧▽≦)/ ☆コンバンワ♪。バレンタインの盛り上が委がイマイチ。ゴディバの広告 のせい?

着替えが出来なかったりと、いろいろあるよ!
アバター
2018/02/07 16:49
こんにちは!新イベ始まりましたね、呪文を1回クリックするだけだから楽でいいな。
アバター
2018/02/07 15:07
バレンタインデーキッスって言う歌が流行った時があるけど、

ホワイトデーキッスっていう歌なかったなぁww
アバター
2018/02/07 13:48
こんにちは~
今日もジムへ歩いて行って、ストレス解消してきました(*'▽')
今の所、週4ペースで通っています。先週やった体力測定で、30代の体力があると言われました。
体力がつくのは嬉しいけど、お腹周りをもっとスリムにさせたいわ!

海外だと無料で泊まれる宿があるの?!それは海外逃避行も頭に入れておかなくちゃ!(笑)
アバター
2018/02/07 12:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/07 00:40
いろんなHP有るけど
http://www.mitsubishielectric.co.jp/me/dspace/column_w/?uiaid=dsp_adv201409b2&ad_id=dsp_adv201409b2
  ↑
こんなのもある^-^
暇な時覗いてみて~♪
アバター
2018/02/06 23:15
今晩は☪
雪こそ降って無いけど風がピュウピュウ吹いてて雪国に居るみたいです(T_T)/~~~
アバター
2018/02/06 22:37
こんばんは~。急ぎ足ステプでごめんなさ~い。素敵な夢をみられますように♡

肋骨のひびは少しはくっつきましたか?
インフルエンザとか流行っているので、気を付けてくださいね。
また咳き込むと、肋骨に響きますから・・・。

あっ、今日文芸社の方から、きゃりーさんのコメントを読んだと連絡がありました。
とても深く読んでくださって、温かいコメントを頂いたようで、ありがたいですねと
言われました。きゃりーさん、その節は本当にお世話になり、ありがとうございました。



アバター
2018/02/06 20:31
(´;ω;`)☆コンバンワ♪。サムネの表示がたまにヘンでね・・・。 stpお届け☆
アバター
2018/02/06 17:43
こんにちは!今年もジョウビタキが庭に来ました、どこに巣を作るんだろう?
アバター
2018/02/06 17:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/02/06 16:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/02/06 14:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/02/06 12:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
紫のリンゴって目玉ですか?
それだとアウターに入ってますよ。
アバター
2018/02/06 10:35
こんにちは~
今朝イヤイヤ主人のお弁当を作りました、海苔で「バカ」と書きたかったけど、時間が足らず…
でもそんな事したら、余計激昂されそうで、書かなくて良かった気がします。
お酒を飲むと日頃胸に貯めていた不満が出て来るみたいで、激昂スイッチを私が押すと、
大声で叫ぶので、私自身も嫌だけど近所迷惑になる気がします。酒乱じゃないかと疑っているわ^^
自分勝手が洋服着て歩いているみたいな人なので、つき合いきれないわ><
出てけ~なんて言われたら、貯金通帳全部抱えて出ていきたいわ(笑)
アバター
2018/02/06 03:48
おはよー
ぎゃははwwwたしかに!甘えるってキャラではない。私は。
でもきゃりーさんも、なの?!
そういえば昨日化粧品屋でなせか二十歳に間違われた。
10歳以上も若く見られたけど複雑(汗)
アバター
2018/02/06 00:29
先の長い話だなぁ…(;一_一)
でも今年中で良かった( *´艸`)
アバター
2018/02/05 23:25
今晩は☪
今季3度目の数年に1度の寒気がやって来ます⛄
寒さに注意して今週も宜しくお願いします(。◡‿◡。)ペコ
アバター
2018/02/05 23:25
会社説明会の帰り道雪に降られた娘が、なごり雪の替え歌なごり寿司を歌って、みんなに大笑いされたとか・・
アバター
2018/02/05 22:51
こんばんは^^

いつまでたっても寒い日が続きますね><
天気予報の氷点下とか見ると涙目になりますw
もう暦の上では春なのに^^;
アバター
2018/02/05 16:32
こんにちは!風が強く寒いけど天気は良いです、川で鴨が気持ちよさそうにしてます。
アバター
2018/02/05 13:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/05 12:10
行きたいのよぉ~観に・・ 
一人じゃ恥ずかしくて・・爺さんがラブロマンスなんてw
アバター
2018/02/05 11:39
インタビューは英語だった。大学のため。知らない人に話すのが恥ずかしいね!

Alright. It would be nice to talk to Maki, ^^ but if she doesn't want to log on then that's okay too.
アバター
2018/02/05 09:07
おはようございます~
立春は過ぎたけど、まだまだ寒い日が続くね(;'∀')インフルも流行っているから気を付けようね!
2月は仕事が少ない予定だったんだけど、先週電話が来て10日間仕事になりました。先月は15日
だったから、減ったんだけどね^^
昨夜旦那と大喧嘩して、離婚の2文字が頭をよぎって、思わず自立型の老人ホームを検索しちゃった(笑)
でも月額10万以上かかるから、収入が少ない私には無理っぽいわ(´;ω;`)
アバター
2018/02/05 01:33
こんばんは♫
昨日はあのあと4時頃から5時過ぎまで爆睡
今日もそのコースになりそうな
お出かけは楽しんで来たよ。
ただ、うまく甘えられなかったかも?!
甘えるって難しいね
アバター
2018/02/05 00:47
(ノ∀`。)アハハ、
きゃりーちゃんにかかったら 月食は何の意味も持たないのね(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2018/02/04 23:35
こんばんは☆
昨日の節分は、恵方巻(自家製。酢飯で筋子挟んで海苔で巻いただけ…)を齧っただけで終了でした。。
豆の存在すっかり忘れてて買ってなかった・・・。

リアル鬼ごっこ、ポスターとか予告とか見てるとただのホラーとしか思えんのですが、
内容は至って真面目なお話でしたw
実を言うと見たくて見たわけじゃなくて、単に無料券の期限が迫ってて、その時上映してる中で
他に見たいものがなかったので見ちゃったのですが。。
アバター
2018/02/04 23:00
毎度のお夜食便がやってきました。今夜は熱燗つきでする~。良く眠れますように(^_-)-☆
アバター
2018/02/04 22:47
今晩は☪灯油の巡回販売18ℓ1480円って先週より100円上がってる(+_+)最強寒波に備えなきゃ❢
アバター
2018/02/04 21:41
今週の巡回です:SS-520ロケットの余韻に浸る一日だったw
アバター
2018/02/04 20:48
車検の見積りへ。今回は交換が必要な部品無し。ほぼ最低限の金額で済むのが分かって、一安心。
アバター
2018/02/04 18:37
こんばんは!裏庭の赤と白の咲いた梅にメジロが来て蜜を啄んでいました。
アバター
2018/02/04 14:54
こんにちは~
旦那が外出して留守なので、IN出来ましたニコ(^▽^)/
暦の上は春だけど、風は凄く冷たい(;'∀')おまけにからっ風で強いのです。
昨日できなかった、草取りをさっきまでやっていました。今から30分位また再開します。
アバター
2018/02/04 13:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/04 10:51
今夜ロマンス劇場へ みたい~ 見に行こうよ♪
アバター
2018/02/04 01:54
こんばんは
コンビニで親が買ってきた節分そばを食べました

12時きっかりになった親のガラケーのアラームのせいで起きたきり寝られません
ねむたいけど…寝れるかどうか。
アバター
2018/02/04 00:32
(・_・)……ン?
完全に地球の影になった時には見たの?
アバター
2018/02/03 23:21
今晩は☪
恵方巻って毎年豪華に成り過ぎてお腹一杯に成りますね♪お豆さん歳の数で追い打ちです(;´Д`)
アバター
2018/02/03 19:35
娘とプチ豆まきをしました。年齢分のお豆は食べなかったけれど、美味しかったです♡

夏の月蝕を教えてくださって、ありがとうございます。
早起きしなくっちゃww
アバター
2018/02/03 16:56
こんにちは!神社仏閣に沢山の鬼が出没中と言うことで壬生寺の節分会で鬼の追儺式を見てきました。
アバター
2018/02/03 12:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/03 12:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/02/03 10:08
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/02/03 09:42
ジジイだからねぇ~ 早寝早起き そして起きてこない・・w
アバター
2018/02/03 09:25
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/02/03 04:01
おはようございます
ごめんねぇ、忘れっぽくなってねぇ
すっかり歳だわねぇ…ケホッケホッ。
とか言ってみる^^;

次の月食の頃…そんなに早いと寝てるかもね
アバター
2018/02/03 02:49
うん!
そう言われれば・・・って気がしない?
私はそうなんだ~って納得した^-^
出てすぐの月の色と天頂の月の色も違うもんね、考えればそうか~って
アバター
2018/02/02 23:04
コンバンヮ♪(-ω-`*)
アバター
2018/02/02 22:36
今晩は☪鬼ちゃんanji-の駆け足訪問です♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2018/02/02 21:51
こんばんは~。急ぎ足ステプで~す(^_-)-☆良い週末をお過ごしください♡
アバター
2018/02/02 17:25
こんにちは!明日の節分会は壬生寺か蘆山寺どちらかに行きたいな。
アバター
2018/02/02 17:13
7月は寒くないからいいねぇ^^
アバター
2018/02/02 13:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/02 04:17
かわいい服だね◎
すごいなぁ…よく似合ってるね。
次の月食の頃、私は、起きていられるのでしょうか!
体力回復してるといいなぁ
アバター
2018/02/02 00:38
オレンジに見えたの?
私は赤銅色だったよ
?c(゚.゚*)エーットォ 10円玉浮かんでる感じ?( *´艸`)
なんか空に置くのは暗くていまいちだった(;^ω^)
あの色は特別な日だけでいいな~
アバター
2018/02/01 23:42
こんばんは☆2月もよろしくお願い致します♡
ここ数年、映画館に足を運ぶことはめっきり少なくなりまして
一番最近見たのは去年のバイオハザードでした(;^ω^)

これ言うと結構引かれれてしまうんですが、【リアル鬼ごっこ】面白かったっす。
タイトルとかポスターはホラーチックですが、実はかなり真面目な話で
邦画ではこれが一番好きかも。
アバター
2018/02/01 22:25
今晩は☂
ただいま~休み中も御訪問有難う御座いました<(_ _*)>
今月も宜しくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2018/02/01 21:32
月蝕サービスに参りました。今月もよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/02/01 20:17
いぃなぁ~ 見たかったあ~ オイラのところは雲で見えなかったよぉ~
アバター
2018/02/01 15:38
こんにちは!雪の舞う2月の始まり、今月も宜しくお願いします。
アバター
2018/02/01 12:50
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/01 12:34
You're welcome!

私にはトトロの可愛いぬいぐるみがあるよ!
アバター
2018/02/01 03:47
おはよー。
月食の時間普通に寝てた…
今日とかほんとに雪が降るのかなぁ
アバター
2018/02/01 01:09
月食見れたよ~♪
写真も撮った(*^^)v
小っちゃくてしっかり見ようとしたらズームしなきゃならないけどね(^_^;)
しまい込まれた望遠鏡は日の目見たかな?
(゚O゚;アッ!月の目か…( *´艸`)
アバター
2018/01/31 22:32
旦那様、リリロボがお夜食をお持ちしましたよ~。どうぞ召し上がれ ^^) _旦~~

アバター
2018/01/31 19:21
じゃぁ、 誘うねw
アバター
2018/01/31 18:27
こんばんは!お月様が綺麗です皆既月食見れるかなあ?今月もありがとうございました。
アバター
2018/01/31 15:34
ニコタのレディの水着 寒すぎ~~~><
アバター
2018/01/31 13:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^1月もありがとうございました。
アバター
2018/01/31 11:23
I left a comment on her message board. ^.^
アバター
2018/01/31 10:55
雪景色を見ながらの露天風呂情緒があって良いなぁ♪

今度雪が降ったら雪だるまをお風呂の洗い場に置こうww
アバター
2018/01/31 10:05
I'm pretty shy too, but I can give it a try! You should link me to her page so that I can find her.
アバター
2018/01/31 02:05
こんばんは
うーん、最近痛いだけだねぇ
出ないし…痛いし。
ストレスだねぇ完璧にね
アバター
2018/01/31 00:23
(゚O゚ アッ!おそろだ♪赤鬼さん( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪
明日は夜曇る所が多いんだって><
今日なら綺麗に見えてるのに~(´・ω・`)ショボーン
アバター
2018/01/30 23:30
映画、見なくなってしまいましたが、「レナードの朝」が好きでした。
アバター
2018/01/30 23:21
こんばんは~。少し風邪気味なので、急ぎ足ステプで~す。
アバター
2018/01/30 22:51
No, "hot" has nothing do with being popular. "Hot" refers to a person's looks, or possibly behaviors.
アバター
2018/01/30 19:17
言うの忘れてた・・
大好きよぉ~♥

キャァ~ 言っちゃった~~~~~~~w
アバター
2018/01/30 19:02
歳をとらない種族の育ての母と 人間の子供のお話みたいなのよ~
もうすぐ上映みたいなのよ~
一緒に見に行かない?w むりむりwww
アバター
2018/01/30 17:56
こんばんは!庭にコゲラが来てました、タイピングをすれば凄い早さだろうな。
アバター
2018/01/30 16:00
節分は南南東向で恵方巻を食べたら良いらしいけど、

レディの鬼さん水着コーデ見ているとブルブル><
アバター
2018/01/30 13:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ありがとう^^
アバター
2018/01/30 10:13
こんにちは~
痛みが無いと嬉しいね(*'▽')良かった良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

映画は最近観ていないなぁ。
ハリーポッターのようなファンタジー系が好きです。
1年くらい前に実家の母と『昔の映画を観よう』的なイベントに参加して
野菊の墓と伊豆の踊子(山口百恵主演)を観たときは、野菊の墓で泣いちゃいました。
日本文学作品も良いなぁと思いました。
アバター
2018/01/30 00:42
本当に折れてるのかな?(・・?
でもそういうブレーキかけて置かないと走り出しそうだから
もう少しおとなしくして置いてくだチャイ‼( *´艸`)
アバター
2018/01/29 21:37
こんばんは~。今日の英会話はドイツについて話し合いました。楽しかった~~♡

最近映画見てないです。娘と見に行こうと約束しても、就職活動中なので
なかなか予定が合わず、流れてばかり・・・。

肋骨の痛みひいいたのですね。良かったです。
くっつくまでに、まだ日数がかかると思いますし、
活発なきゃりーさんには、辛いかもしれませんが、
安静にして、身体を労わってあがてくださいね。



アバター
2018/01/29 21:21
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.