Nicotto Town


たこちゃん


インスタ

毎日、誰かが いいね!を押してくれたお知らせが来ます。
中には 営業?何だ?中国の人? みたいな人がフォローを押してくれたりも有ります (−_−;)

薔薇(嵐)も載せたので花の写真を載せている人からの いいね! も来ます。

1番は同じ嵐ファンのからの いいね! と フォローが多いですが (╹◡╹)♡

アバター
2018/01/30 18:48
家の業者?う〜ん、何やってる人?これは中国語かな〜?(^◇^;)
と言うような人はフォロー返しをしていません(−_−;)

息子さん着々と仕事を広げていますね〜。
生まれ持っていた商才なのか、凄いですね( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/01/30 16:50
簡単にフォローを押す人は何かの営業みたいなのが多いですね^^;
ツイッターもそうです^^;;最近覗いてませんが、何かの非常時につぶやきたいと思ってますw
ネットでは東北の震災の時も色々情報が判って助かったようなので^^;;

私は今日も一日中無償のお仕事でしたーー;
また新しい会社から仕事を貰ったそうです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.