Nicotto Town



CMのあれ

カップヌードルのCM、今のやつは誰がモデルなんだろう・・・。


最初は魔女の宅急便、次はサザエさん、今のがちょっと分からない。
男の顔はマスオさんっぽいけど女はサザエさんに見えないし、そもそも隕石降ってきてるし・・・

さーて来週のサザエさんは?
マスオです。先日サザエとデートしてきました。いやー愛されてるっていいですね。歩道橋ですごくいい雰囲気になってときめいちゃいました。来週は
地球最後の日
食料争奪戦
俺の屍超えていけ
の三本です!

こんなの嫌すぎるわ。

アバター
2018/02/01 00:14
そうでしたっけ!?よく覚えていないですw
またCMやってたらよく見てみますね!
一回見た事ある筈なんですが…
アバター
2018/01/31 00:30
隕石・・・「君の名は」の印象が強いですけれど、顔がマスオさん?
今度見てみます!
アバター
2018/01/30 22:24
カップヌードルのCM見てないです。
隕石で君の名はの印象ですが・・・
インパクト重視でしょうか!? よく分からないですね(^^;
アバター
2018/01/30 14:21
あんまりテレビみないから・・・
よく分からない(;´Д`)
CMで好きなのは「家庭教師のトライ」かな(*^▽^*)
アバター
2018/01/30 12:21
カップヌードルのCM、新作出たんですね。アルプスの少女ハイジのもありましたよね。
顔が、元の作品と変わりすぎて、最初見た時、誰!?でした!!(゚ロ゚ノ)ノ
隕石が降ってきてる・・・「君の名は」の2人でしょうか!?
今度、そのCMが流れたらよく見てみます。
アバター
2018/01/30 12:08
なんなんですかねあのCM誰が考えたんでしょう( ゚д゚)、ペッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.