Nicotto Town


たこちゃん


結婚祝い

同じ学童の先生が10月に結婚する事が決まり
昔 家族で住んでいた家に3月に引っ越して一緒に住むと言うので
トールペイントで表札を作ろうかと昨日 本人に伝えました。
素材は木で、絵を検索したらハワイ風のプルメリアの絵が良かったと今日言っていました。
決まったらLINEで写真を送って と言っておきましたが
今やっている紫陽花・ブルーベリー・オリーブの
ブルー系のリースが終わったら取り掛かろうと思っています o(^-^)o

アバター
2018/02/01 22:28
今やっているリースが割と早く終われそうなので
直ぐに取りかかれると思いますo(^-^)o

後はどんな感じのが良いか送って貰えたらデザインを考えます( ̄▽ ̄)
アバター
2018/02/01 22:14
それはそれは!頑張って作らなくては^^
目標が出来るとやる気になりますよね^^

私は少しでも目を休めたいので、ビーズは出来ませんーー;
パソコン作業で精一杯^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.