Nicotto Town


たこちゃん


インスタ 2

前に作ったのは嵐専用にしたので
新たにトールペイント専用のを作りました (*´∇`*)
初期の作品から幾つか載せたので
takoneko2 もしくは たこ で検索して見てくださいね d(^_^o)
これから順次載せていきますので宜しくお願いします ☆〜(ゝ。∂)

アバター
2018/02/03 20:37
凄いですね~^^
私も絵を書くのは好きでしたが、時間内に書くのが苦手で途中からいい加減になりますーー;
飽き性だし^^;;;

ビーズは良いのは売れちゃったし、写真もあまり撮ってないから
何時かあるのだけのせようかなと思います^^;
アバター
2018/02/03 19:56
見ました〜とても可愛かったですo(^-^)o
是非他の作品も見てみたいです。
私はポケモンの中では、フシギダネが1番好きです♡

絵を描くのは保育園の頃から好きで、美術だけは5でした(笑)( ̄▽ ̄;)
特に模写が得意で、そっくりに描く自信が有ります。

今日も続きから、幾つか投稿するので見てくださいねd(^_^o)
アバター
2018/02/03 18:59
インスタのプロフィール画像をビーズのピカチュウにしてみました^^;
アバター
2018/02/03 08:42
昨夜、寝る前に覗いてみましたが、とっても綺麗で上手ですね~^^
美術の成績は良かったんだろうな(笑)
お店に並んでいる商品のようです☆

私も投稿を・・・と思ったりしたのですが、娘だけじゃなく息子もいましたーー;;;
見て母だと気付く写真はのせたくないな^^;;
やはり見てるだけで^^;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.