Nicotto Town



ばあちゃん電気毛布



さぶいさぶい(>_<)
いつもはガンガン温っくい電気毛布が
いっこうに温くならない

これ ばあちゃんの電気毛布
ばあちゃんの記憶は ほとんどない 
母が使っていたもので 家を出るとき渡された物の一つ

なんせ 温い
ダニコロMAXにすると 夜中に大汗かいて目が覚めるほど温い
シングル布団からはみ出す大きさで
靴下履かずに 大の字で寝ても大丈夫
裾に ばあちゃんの名前が 糸で縫われてる^^


最近仕事の日の夜は帰ってすぐ電気毛布の電源付けて
温まるまでに ちゃぶる
それからお布団もぐってニコタ^^
電気毛布も じわじわ温かくなってくる 

昨日の夜も
ニコタしながら 何度も寝落ち
でも いつもと違う感覚で目が覚めた
え 電気毛布 点いてない?

コンセント 入ってる
ダニコロMAX なってる
接続 外れてない(以前 けつまずいて外してたことあった(;^_^A)
え~~なんで~~?

考えてみると ばあちゃんの晩年のものとしても
かれこれ30年以上前の代物
寿命が来たか
大往生 
女3代 温めてくれてありがと^^

もう一度 接続確認して
毛布頭まで被って 
人肌恋しがりながら 
そろそろ寝ます( ˘ω˘)スヤァ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.